今年のクリスマス。

メリークリスマス!!

いかがお過ごしでしょうか?

今月に入りずっ~と忙しかったんですが。。。

珍しく12/24.25のクリスマス

二日間とも何年?ぶりにオフ

今年は息子と過ごす初めてのクリスマス!!

イブ24日は近くのショッピングセンターに

家族3人で出かけ初めてのクリスマスプレゼントを

買いに行ってきました~
youki1.jpg

そして今日はママがお出かけなので二人で過ごすことに。。。

息子をインフルエンザの予防接種を受けに病院に連れて行くことに。

話の流れで。。。。

受付で『親子でお願いします』

思いがけない息子からのクリスマスプレゼントでした。

また明日からも頑張ろ~!。


風の中の記憶。。。

久しぶりに更新です~。

12/4のsoranoのライブの為
2日の夜から車で前乗りで
大阪に行ってきました。
思い出は
前日急にオフになったので
メンバーのうちの陽一と圭と畑で大阪吹田で
『温泉~お好み焼きメドレー』を奏でることに。。。
絶妙の緩急とモダン焼きなサウンドで最高でしたが・・・
その後、強力な風邪をひいてしまい。
ライブは記憶〇。
盛り上がってたような・・・。

ライブ終了後。。。帰り
5日病院へ。。

12/6
自分のセッション
リハ中は苦しんだものの
本番は演奏にトークに冴え渡り一部終了。

二部には
サプライズで参加メンバーに祝ってもらう。
ありがたいことです。
が!そんなことを仕込んでることに全然気がつかず
知る人は知ってますが、
毎回、色んなとこで何度もありがたい
ドッキリに引っ掛かるわたしである。
今回も見事に気づかず
どうやら風邪のせいでは。。。
無いようだ


d0034117_3472717.jpg
今年最後のセッションでしたがお客さんもいっぱいで大盛り上がりでした。
風邪を吹き飛ばすあったかな空気でした。

今年も自分主催のセッション等、
好きなことをやらせて頂いた
シュガーヒル店長をはじめスタッフ~!
の方々ありがとうございました。
そして今年も色々セッション等に付き合ってくれた
沢山の素敵なミュージシャンの仲間に感謝です。

来年も一つよろしくお願いします。

今年も残りわずかですが
頑張って行きたいと思います!

ほんま風邪には気をつけましょう!
わたし?
おかげ様で全快です!

明日~!

明日は今年も大変お世話になった草加のシュガーヒル。

今年のラストは自分のバースディセッションで

久々の大好きな仲間&今朝まで旅で一緒だった仲間と

ラテンジャズで大いにスカ~ッと爽やかに

盛り上がりたいと思います~!!

お時間ある方是非是非来てくださいね~!

お待ちしてます。


12/6(土)jazz&drinks Sugar Hill 

石川雅康バースディセッション (もう沢山の方に祝って頂きました

前田大輔(tb)
伊沢陽一(Steelpan)
野口茜(pf)
石井圭(b) 
見谷聡一(dr)
石川雅康(perc)

1set¥1,000 / 2sets¥2,000
〒340-0014
埼玉県草加市住吉1-4-9
TEL:048-927-7489 FAX:048-924-2554


41

はい!そういえば本日12/1誕生日です!

今朝からパソコン&携帯を見てみると

沢山の方々からの祝いメールで。。。めちゃめちゃビックリ!

いい年して~なんですが、ほんまにうれしい&ありがたいです~!

こう見えてわたくし41歳になりました~!

また一つ年をとったんっだなぁ~と感じました。

これを励みに良い年にするよう

お父ちゃんは一段と頑張りますんで

これからも一つ宜しくお願いします!


今日もライブやってるので良かったら入らしてくださいね~!

プロフィール

ishikawa

Author:ishikawa
 石川雅康(いしかわまさやす)

数多くの音楽に影響を受け
様々なジャンルの音楽家との
共演を重ね経験を積む。
97、99年に渡米。
05年にはキューバ最大の
音楽フェスティバル
「CUBA DISCO 2005」に出演。
ラテン&アフリカンミュージック
をベースに”自分らしさ”を追求し
その繊細でハートフル且つ
柔軟なスタイルでライブ演奏や
スタジオ録音などで活躍する
他に後進の指導にも力を注ぐ
など幅広く活動中。

 ー関連サイトー
"石川雅康 websaite”
”石川雅康(myspace)”

INFO
_DSC0442.jpg
今後のライブスケジュールはこちら♪
http://masayasu1967.blog7.fc2.com/blog-category-17.html
NEW!
埼玉県の浦和で パーカッションレッスンすることになりました!
個人レッスンです。 詳しくは
studio Cat's Eyeミュージックスクール
http://www.catseye-ms.com/
パーカッションレッスン♪
メールはこちら・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる