久々のパニック!?

いや~こんなことがあるんだな~

29日の草加シュガーヒルでのライブで

ライブスタート時間になっても誰も来なく、

『あれ~?』

『やばいぞ~』となっていたところに店に何人か電話があり

『電車が止まって行けませ~ン』の連絡。

その後メールなどいけませ~ん殺到~!

『え~!』

少々パニック!でもどうしようもない。

結局7時半頃から11時頃?まで止まってたそうで。。

それでも隣駅から歩いて来た人が9時頃来てくれたりで

後何人かが来て頂き9時半になんとかスタート。

(たどり着けなかった方ほんと残念でしたがありがとう&お疲れさまでした。)

二部制の1泊二日の旅ストーリー仕立てだったんですが

急遽変更し日帰りツア~バージョンへ

それでも色々新しい試みがあり楽しかったです。

この日は相方、伊沢君と映像など制作したり、

旅のしおりを作ったり張り切ってたのですが準備してたのですが・・・

残念。。。

しかし!今回は色々アイディアを出し合い面白いことを発見!今後へ何よりの収穫

こんなことにめげずにもっとガンバちゃいましょう次回が楽しみだ~!

と二人で盛り上がりました!

そして次回!早くも!!決定!!!

~カリブの町お散歩ツアー2009春~

4月9日(木)
お店:草加Sugar Hill
http://sugarhilljazz.jp/index.php
music charge :1set\800
Live:1st 20:00~/2nd 21:30~
埼玉県草加市住吉1-4-9
TEL:048-927-7489

PerとSteel Panでお散歩します!!
よりスケールアップしたまーくん&よういち観光の
ズッコケな二人が案内します”音の旅”に出かけませんか??
ご参加!お待ちしてます!

オッットその前に!本当におすすめ!
素敵なアコーディオン奏者”田ノ岡三郎氏”のソロライブに
この二人でゲスト出演します!!


田ノ岡三郎(アコーディオン)ソロLive
featuring伊澤陽一(Steelpan)&石川雅康(Percussion)

2月1日(日)
お店:中野ブライトブラウン
http://www011.upp.so-net.ne.jp/nakano-BB/

Live:20:00~アコーディオンsolo
   21:00~SpecialGuestコーナー~セッション
Charge:\2000
(予約不要、先着順のご入場となります。)
(080-3024-4685)
JR中野駅北口サンモール商店街コージーコーナー
右折した左側2軒目。

おまちしてます!!

追加!!
めげずに頑張りました~!その模様です~!!
d0034117_1294464.jpg

d0034117_1295472.jpg
二人前でなにしてのかな~?
d0034117_1294961.jpg
どこだココ~??

d0034117_1295924.jpg
最後に参加コーナー!

次回が楽しみでしょ~!4/9です。シュガーヒルお待ちしています。

29日の準備は万全。。。

今日は昼から明日のライブの

リハというか打ち合わせというかネタ?制作などをやりに

伊沢家に行って来た~。

話が弾みあれやこれやとドンドン面白いことになってくる。

無事日程表も出来上がり 

明日はほんと楽しみだ!

いや~明日のライブいえいえ音旅行を楽しみにしててくださいね!

いい思い出の景色が沢山見れると思いますョ。。

では~カリブの町お散歩ツアー2009冬~

29日は埼玉県草加市にあります、草加空港?いやシュガーヒルにお越しください。

1月29日(木)

お店: 草加Sugar Hill

music charge :1set\800
Live:1st 20:00~/2nd 21:30~
埼玉県草加市住吉1-4-9
TEL:048-927-7489

お待ちしてます!
24 25

2009!

新年あけましておめでとうございます!!

なんと今年で20年目のアースウィンド&ファイターズでの

JIROKICHI年越しライブからスタートしました2009年!!

満員の中!いい感じで良い年を迎えられました!

今年はより”自然体”に行こうと思ってます!!

どうぞ本年も一つ宜しくお願いします!

また沢山の出会いがありますように!


dr 
写真 沢登佑




今年最初の超!お勧めライブです!!


2009年1月8日
@舞浜 CLUB IKSPIARI
SORANO 2009年初めて見た空は・・・

藤田俊亮(vo)
藤田 剛充(vo)
畑勉(g)
石井圭(b) 
伊沢陽一(Steelpan&perc)
石川雅康(perc&dr)  
開場/18:30 開演/20:00
前3500/当4000

舞浜クラブイクスピアリ http://www.clubikspiari.com/liveschedule/0901.html
こちらで前売り予約できます。
こんなバンドです。見てみて

お待ちしています!



プロフィール

ishikawa

Author:ishikawa
 石川雅康(いしかわまさやす)

数多くの音楽に影響を受け
様々なジャンルの音楽家との
共演を重ね経験を積む。
97、99年に渡米。
05年にはキューバ最大の
音楽フェスティバル
「CUBA DISCO 2005」に出演。
ラテン&アフリカンミュージック
をベースに”自分らしさ”を追求し
その繊細でハートフル且つ
柔軟なスタイルでライブ演奏や
スタジオ録音などで活躍する
他に後進の指導にも力を注ぐ
など幅広く活動中。

 ー関連サイトー
"石川雅康 websaite”
”石川雅康(myspace)”

INFO
_DSC0442.jpg
今後のライブスケジュールはこちら♪
http://masayasu1967.blog7.fc2.com/blog-category-17.html
NEW!
埼玉県の浦和で パーカッションレッスンすることになりました!
個人レッスンです。 詳しくは
studio Cat's Eyeミュージックスクール
http://www.catseye-ms.com/
パーカッションレッスン♪
メールはこちら・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる