2009!

2009年、はやいもんでもう終わり。

色々、新しい出会いに懐かしい出会い、新しい発見に、積み重ねの発見。

自分としては、ほんまに充実した良い年になったな~と感じてます。

これも家族、友人、共演者、ライブに来て頂くお客さん、並び音楽関係者の皆様等

色々支えて頂いたおかげだと痛感じます。ほんまにありがとうございます!

来年は更に厄年も終わることもあり、

更にいい年になるよう頑張ろうと思いますんで、また一つ宜しくお願いします!

後、わずかですが皆様よいお年をお迎えください。


そして私、今晩は恒例カウントダウンイベントでいざ高円寺JIROKICHIです!ではでは、2010へ!


09/12/31(木) 高円寺 JIROKICHI
大晦日オールナイトソウル三昧スペシャル

けたぐり/アース・ウインド&ファイターズ/南條ソウルバンド

1:40~3:00 Earth Wind & Fighters

メンバー

橋本 仁vo
木村ワロウg 重田 和博g
高瀬 順key 植田博之b
佐野康夫dr石川雅康perc
金子サスケsax 辰巳光英tp 荻野 淳tb 上石 統tp

open 11:00 start 0:00
(前売り♪3200 / 当日♪3700)

恒例の年越しライブ!思えば何度もこのバンドと年を越していますよ~。

是非是非!初詣の前に来てくださいね~。




ガ~~~ン。

昨日の朝、現場に

車で向かう途中ねずみ取りに引っかかり

一発免停~ガ~~ン

この年の瀬に痛い。。。

メンバーの皆さんにもちょっと落ち込んでたので心配かけてしました。。。

すんません


しかし、青山のこどもの城にて子供達の前でのクリスマスコンサートやったんで

演奏しているとそんなことはどうでも良くなり元気回復!

二回目のステージにはうちの家族が見に来て息子がチョ~ノリノリに

踊ってるのを見てビックリ!!

演奏中、息子が見に来るのはまだあまり経験が無いためか

何度かミュージシャンからお父さんモードになってしまいました~

しかしとてもハッピーにでした。

親バカですいません。。。

そしてほんま、とても楽しい?メンバーでした。
IMG_6807.jpg
それにしてもめっちゃ”とんがってる”やん~~!(笑)




え~話は変わって宣伝です~!!クリスマスといえば!!

中目黒”楽屋”でSORANOクリスマスライブやります~~。

ただ今2ndアルバム制作も順調?!で

いい感じ!今日も朝からリハーサル

準備オッケー!沢山のご来場お待ちしています!

ライブは今年最後締めくくりになるんで、

気合い入れて頑張ります

0902sorono_yoko_omote1.jpg


2009/12/23(水) @中目黒 "楽屋"

sorano presents Xmas special night

一夜限りの特別イベント

SORANO
藤田俊亮(Vo)
藤田剛充(Vo)
畑 勉(G)
石井圭(B & Ukulele)
伊沢陽一(Steel Pan )
石川雅康(Dr&Perc)


6:00 開場 7:30~/9:00~ スタート
予約 2,500円  当日 2,800円

楽屋
〒153-0051
東京都目黒区上目黒2-15-6
目黒銀座商店街二番街中程
二番街の大きな看板(真下の右側)が目印
Tel/Fax  03-3714-2607
E-Mail   music@rakuya.net
http://www.rakuya.net/

あとそうです自分のパーカッション(ナチュラルアートパーカッションデュオ)の曲が

音楽配信&着うたフルで購入出来るようになりました!

是非、聴いてみてくださいね~!

http://www.vibirth.com/artist_detail/sorano

手作りのプレゼント・・・。

久々の更新~。

いや~もうすぐ今年も後わずか、バタバタ・・・っとしてきました~。


そんなこんなで先日水曜日のこと。。

この日めっちゃ早起きして足立区特別支援学校のクリスマス会のゲストに

野口茜(ピアノ)Makoto(ボーカル)と私の

三人でラテン音楽を演奏してきました~。

少ない編成ながらさすがの共演者。とてもほっとでいい感じな演奏会となりました。

演奏終了後にメンバー皆に手作りのめっちゃ素敵なクリスマスプレゼントと感謝を生徒達から頂きました!!

うれし~~い!

プレゼント帰ってあけてみたらどれもこれも

手作りとは思えないほどの完成度な素敵なものばかり!!

どうやら色々制作したものを販売してるものみたい。


いや~~ここまでの完成品と販売システムを作るようになるのには生徒達はもちろん

周りのたくさんの人たちが色々すごくがんばったんやろなー


音のおかげでまたもや”いいもん”に触れました。

早速、手作り無添加一味が入ってたのですじ煮込みでも作ることにしょう。

ありがとう~。


Image187.jpg

「3on3!」

宣伝です~

明日のお昼は中目黒”楽屋”にてランチタイムコンサートをやります~!

最近色々な所に出没中のトリオ!

緩急自在のスリリングなアンサンブルを展開する三人組み

今年最後の演奏会になります”キャチリ!=Catch & Release!”と

そして先日私のセッションで御一緒しました、

素敵なピアニスト野口茜さん率いるトリオ”iHola-Trio!”

との合同企画!題して「3on3!」

最後に珍しく楽器がダッブって無いので6人編成でのセッション演奏しますよ!

楽しみです!!

そして「中目黒・楽屋(らくや)」は、おいしいお酒と

アジアンテイストを中心とした、ひと味違ったオリジナル料理で

TBSテレビ「王様のブランチ」で、中目黒No.1 に選ばれたほんとに料理うまいデスよ~。

おすすめです!

お時間ありましたら是非おいしいランチと音楽を楽しみに来てくださいね~!!
キャッチリ





12/5 (土) 中目黒 楽屋

ランチタイムコンサート  「3on3!」

キャチリ!=Catch & Release

田ノ岡三郎 (アコーディオン)

伊沢陽一 ( スティールパン)

石川雅康 ( パーカッション)



iHola-Trio! 

野口茜(ピアノ)

荒川健(ベース)

見谷聡一(ドラム)



12:00 開場 13:00~ スタート MC : 2,000円

先に出演します。

プロフィール

ishikawa

Author:ishikawa
 石川雅康(いしかわまさやす)

数多くの音楽に影響を受け
様々なジャンルの音楽家との
共演を重ね経験を積む。
97、99年に渡米。
05年にはキューバ最大の
音楽フェスティバル
「CUBA DISCO 2005」に出演。
ラテン&アフリカンミュージック
をベースに”自分らしさ”を追求し
その繊細でハートフル且つ
柔軟なスタイルでライブ演奏や
スタジオ録音などで活躍する
他に後進の指導にも力を注ぐ
など幅広く活動中。

 ー関連サイトー
"石川雅康 websaite”
”石川雅康(myspace)”

INFO
_DSC0442.jpg
今後のライブスケジュールはこちら♪
http://masayasu1967.blog7.fc2.com/blog-category-17.html
NEW!
埼玉県の浦和で パーカッションレッスンすることになりました!
個人レッスンです。 詳しくは
studio Cat's Eyeミュージックスクール
http://www.catseye-ms.com/
パーカッションレッスン♪
メールはこちら・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる