

2012年もゆっくりと。

先日、開講して一年半になる自分のパーカッション道場のセッション大会&忘年会でした!

こういうことができるのも嬉しいことの一つ。

そしてなんとまぁ~皆さんよく頑張ってくれたました!

すごく成長を感じたセッション大会になりとても大満足でした!

来年もゆっくりですが頑張って続けていこうと思います。
DSCN1024-2.jpg

2012年1月のレッスン詳細はこちらで。。。
http://masayasu1967.blog7.fc2.com/blog-entry-294.html


ほんまもう早いもんで今年ももうすぐで終わりですね。

今年は後年越しライブで終わり!

振り返ると今年は色々あったな~。

なんと言っても3月11日の震災&原発事故。

あん時はほんまどうなることやらとほんま不安やった。。。

スーパーに行っても物ががない。ガソリンは買えない

町が暗い、電車が動かない、計画停電、ライブキャンセル、その他諸々。。。

あんな経験ないもんな~
。。。

今も原発、放射能なんかはほんま大丈夫ということではない。。。

でもちょっと慣れてしまった??。。。だけ。。

ほんま日々忘れてはあかんな~と思っとります。

その中ではありますが

2011年はおかげで色々考えさせられた。その中で自分にできることと自分がやらなあかんことを

少しずつやれたかな。更に新しい挑戦もあったりしたし。

なんとか充実できた一年になったなぁ~と思います。

世の中まだまだ大変色々襲ってくると思いますがこれらを良い経験と考え、

2012年も少しずつ鈍行列車に乗った気分でいろんな出来事や景色を見ながらゆっくり

前進していこうと思います。


空がきれいでした。
IMG_2390.jpg
また来年も一つどうぞよろしくお願いします(^^)/




頑張るでー!

すっかり更新しなくなってました。

先日のsoranoのLIVEの日は体調最悪で
失礼致しました!

なんとかやれたみたいですがほぼ記憶が薄く
ソラノの今年最後やったし、
せっかく楽しみにしてたんですが残念です~。

メンバーのみんなにも迷惑かけてごめん。
しかし、このバンド今年は充実しました。

また来年よりいっそう頑張りますよ!


そして2日後なんとか体調復活!
今年最後の自身企画セッション。

いやびっくりするほど楽しかった!
バランスのいい顔合わせ?だったのか
良かったです!最高でした。

お客さんも今年最後にして満員!!
ほんまびっくりしました!
ありがとう!
来年もまた頑張って
演ろうと決心できました!

こっちも頑張るでー!



そして明日からまた大阪と神戸へいってきます。

ほな色々頑張って行きましょう!

と、自分に言い聞かせる
私でありました。頑張るぞ!

ラストスパート~!

久しぶりの更新や~。

最近は関西行ったりバタバタしていおりました~。
オフには息子が大阪へ来て初ユニバーサルスタジオへ行ってきました(^^)
今回は6日間の楽しい関西旅でありました

さてさて今年ももうあと少しです。
やり残しなしで来年いい感じで迎えれるようラスト頑張っていきたいと思います~!

今日はやること終わったら運動しょっと~。

ライブ情報です!

12/15(木)SORANO@東京倶楽部目黒

『sorano』の毎年恒例クリスマスパーティーLIVE!!

藤田俊亮(vo)
藤田剛充(vo/p)
畑勉(g)
金澤健太(g)
石井圭(b)
石川雅康(per)

チャージ
2,800円
演奏時間
第1ステージ: 19:30~20:30
第2ステージ: 21:30~22:30

住所
東京都品川区上大崎2-18-20 中銀目黒駅前マンション地下1階
03-6417-0166

電車でのご来店
JR目黒駅 西口 徒歩3分
南北線目黒駅 中央口2 徒歩4分
三田線目黒駅 中央口2 徒歩4分

当日はクリスマスソングのカバーや新曲の披露などせっせと企画を考えています。
超絶に楽しい夜にするから待っててやー
予約はお店か
shunsuke.vo@gmail.comまでよろしく


12/17(土)風景を描く音楽会6~2011総集編@阿佐ヶ谷MIX

メンバー
伊沢陽一   (スティールパン)
前田大輔   (トロンボーン)
田ノ岡三郎  (アコーディオン)
畑勉     (ギター)
石井圭    (ベース&ウクレレ)
石川雅康   (パーカッション)

ゲストあるかも
チャージ 2000円

阿佐ヶ谷MIX
http://www.asagayamix.com/html/main.htm

今年最後自身の企画『風景を描く音楽会』総集編!メンバーも豪華にやります~!
キャッチリの三人とSORANOの三人とそこにデラルスで活躍の前田大輔氏を入れてどんな風景が描けるのか??
楽しみにしててくださいませ~是非!是非!!お待ちしております~。


プロフィール

ishikawa

Author:ishikawa
 石川雅康(いしかわまさやす)

数多くの音楽に影響を受け
様々なジャンルの音楽家との
共演を重ね経験を積む。
97、99年に渡米。
05年にはキューバ最大の
音楽フェスティバル
「CUBA DISCO 2005」に出演。
ラテン&アフリカンミュージック
をベースに”自分らしさ”を追求し
その繊細でハートフル且つ
柔軟なスタイルでライブ演奏や
スタジオ録音などで活躍する
他に後進の指導にも力を注ぐ
など幅広く活動中。

 ー関連サイトー
"石川雅康 websaite”
”石川雅康(myspace)”

INFO
_DSC0442.jpg
今後のライブスケジュールはこちら♪
http://masayasu1967.blog7.fc2.com/blog-category-17.html
NEW!
埼玉県の浦和で パーカッションレッスンすることになりました!
個人レッスンです。 詳しくは
studio Cat's Eyeミュージックスクール
http://www.catseye-ms.com/
パーカッションレッスン♪
メールはこちら・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

