3月のパーカッションレッスンのお知らせ♪

3月のパーカッション道場 お知らせです!

プロを目指す方はもちろん!初心者、女性も大歓迎です!

是非楽経験の無い方やタイコ好き~!

叩いてみたい~~!って方もお待ちしております。

入会金なし一回限りでもオッケー。複数受講も可能です。

参加ご希望の方またはお知らせメール希望の方はご連絡ください♪

songo.1967@kyj.biglobe.ne.jp



講師 石川雅康



3月11日★コンガ クラス 

各クラス3000円 レンタル1000円 


1 はじめてのコンガ     (60) 13:00~ はじめ一歩!音の出し方から丁寧に教えます。
 
2 初級コンガ     (60) 14:10~  音色を大事に徐々にパターン等学んでいきます。

3 ステップUP”基礎道場” (60) 15:20~  レベルアップ!!楽しく基礎練習クラス 

4 中級コンガ   (60) 16:30~  パターン及びソロ等ができるように学んでいきます

5 ステップUP応用道場  (60) 17:40~  表現を増やすためのちょっとハイレベルupな基礎練習クラス



3月18日(日)★アンサンブル クラス 
(アシスタント ベース 石井圭 スティールパン 山崎香里)

60分クラス4000円 90分クラス6000円(一日参加割引15000円) レンタル1000円  

※打楽器以外メロディ楽器等での参加OK!一律3000円(一日参加割引8000円)です!


『クラス1』

1 リズムグルーブ 1      (60) 13:00~ この日の課題曲のリズム&グルーブを学びます。

2  ラテンアンサンブル 1   (90) 14:10~ 課題曲に挑戦!演奏します~!


『クラス2』

3 リズムグルーブ 2      (60) 16:00~ この日の課題曲のリズム&グルーブを学びます。

4 ラテンアンサンブル 2   (90) 17:10~ 課題曲に挑戦!演奏します~!
  
※『クラス1』と『クラス2』では曲が&リズム等の内容が変わります。



3月24日(土)★ジェンベ クラス

1~3 60分クラス3000円 レンタル1000円 


1 初めてのジェンベ    (60) 13:00~ はじめ一歩!音の出し方から丁寧に教えます。

2  ステップUP基礎道場 (60) 14:15~ レベルアップ!!楽しく基礎練習クラス 

3  中級ジェンベ      (60) 15:30~ パターン及びソロ等ができるように学んでいきます


☆アフリカンアンサンブルチ-ム (120) 16:45~ 

アフリカンアンサンブル及び打楽器アンサンブル曲を制作していき
イベント等に出演を目指すチーム的クラスです。是非参加してくださいね~!

(120分)4000円  

----------------------------------------------------------------------------------
開催場所 荻窪 杉並公会堂 B1F スタジオ

参加したい方はメールにて受け付けてております。

興味のある方、質問等あれば

こちらへsongo.1967@kyj.biglobe.ne.jpへ

メールしてくださいね~♪

また個人レッスンご希望の方は秋葉原HOT MUSIC スクールにて受講可能です。

ご相談お気軽にメールくださいね♫

石川雅康




楽しい2日間♪

2/24 スティールパン伊沢陽一氏&ギタリスト小林智詠氏とのトリオでのライブ~!
今回で4回目!前回あたりからコンプセプトもはっきりしてきて
今回はほんまに皆の融合がとてもよく抜群にいい感じ!

楽しい~!

サウンドは?というと一言では言えませんが音旅行~カリブ海と中南米の旅~みたいな感じ。

出てくる国は。。。
トリニダード・トバゴ&キューバ&プエルトリコ&ドミニカ&ペルー&アルゼンチン&ウルグアイ&スペイン&ベネズエラ&パラグアイみたいな。。。でもみんな専門が別々なんでそれが適当に面白い。

今後めっちゃ楽しみなトリオになってきました~!
IMG_2715.jpg
とても料理がおいしいイタリアンのお店~。

IMG_2716.jpg
ステージはこんな感じ~。このグループではほぼハンドパーカッションスタイルでプレイしてます~。

IMG_2721.jpg
智詠くん食べ過ぎやろ~(笑)
彼はギタリスト沖仁氏のサポート等で色々大活躍してるすばらしいギタリストなんですが。。。
それにしても似合うこの一枚。

IMG_2718.jpg
おつかれ~ご機嫌な三人で記念撮影!

次回は7月頃かな。。。楽しみです~♪



そして今日は阿佐ヶ谷でお馴染みトリオ!(写真あまりとれませんでした)

昨日一緒のスティールパン伊沢陽一&アコーディオン田ノ岡三郎と私のトリオ!『キャッチリ!』
同じトリオでもこうも違うのか~といった感じです。

こちらも旅好きな三人組音のキャッチボールで景色情景を奏でる
やってみないとどうなるかわからないスリリングなこれまた楽しいトリオ!

セットはカホン中心のドラム風スタイル!空間&緩急を楽しめるセットです~。
IMG_2725.jpg

そして阿佐ヶ谷MIXさんが4月で閉店ということを今日知りショック!
ほんまこの『キャッチリ!』や自分のセッションなどで大変お世話になった
ライブハウスでほんまに残念です。

いつもホットなMIXのママさんなおちゃん本当にお世話になりありがとうございました。



次回の『キャッチリ!』スケジュール調整中ですが4月を予定しております!
乞うご期待!!

来週は再び関西へ行ってきま~す!

"PRESENT" Sorano

先日の大阪でのライブで写真撮影に来てくれたスペイン出身Roman D.Sanz 氏が撮影&ムービーアレンジして

youtubeにアップしてくれました~!

Roman さんはタカミツのお友達。めっちゃホットでユニークな人でした。

沢山すばらしい写真も撮ってくれたんで今度またアップしますね。

SORANO @新大阪 WAZZ !

大阪~!楽しかった!

1泊3日旅、44歳には結構ハードな旅。まあーしかしバンドならでは、なんやかんや楽しくやめられない。

ということで大阪旅ブログ~。ぱちぱちぱち~♪


行きはライブ前日、朝10時頃ベースの圭ちゃんと我が家を出発~。

大阪への車旅は久々。最近は新幹線に飛行機と楽してましたが

まあ~疲れはするがマイペースに行ける車の旅は結構好きである。

途中にいろいろドラマがあるしね~。


最近出来た我らのライブアルバムを聴きながら談笑長旅~。

このCDのエンジニアをやったベースの圭ちゃんは『初めてリスナーとして聴けたよ~』と言いながら

出来上がているCDをさらに私の車のイコライザーを使って

いじっておりました。。。さすがB型。。。尊敬。

いい音に仕上げてくれ感謝しております。


そして最近再会した友人でもあるスーパーギタリスト押尾氏のCDを聴きながら圭ちゃんと

『どうやって弾いてんやろ~?』と検証したり~連続三回ぐらい聴いても

わかりませんでした。わかったことはあ曲がとてもいい!ドライブにはぴったり!!

『いや~景色にあうな~』ということで一致。

結局、行きも帰りもこの旅のテーマ曲となっておりました。


途中、トンネル超えたらいきなり大雪~。彦根辺りだったかな??
IMG_2652.jpg

そしてそして!18時頃大阪平野区でSORANOメンバー集合!今後のためのミーティング。

中々濃い話がメンバーで久しぶりに出来ました。よかったよかった。

しかしギター畑勉のすごい服装の写真とれなかったことが後悔。(映画アルマゲドンに出てくるような感じ!?)

そして22時頃解散。その後、我が家に泊まる圭ちゃんと旅にはやっぱり風呂~!

このバンド恒例!吹田市岸辺駅前のスーパ銭湯『極楽湯』

旅の疲れを取りそして私の実家へ。

久しぶり愛犬クーちゃんとご対面~。
IMG_2670.jpg
なんやかんや2時頃までおかんと圭ちゃんと談笑。その後布団に入ったらあっという間にちょー熟睡。

朝は習慣なんで7時半に目が覚める。

車移動やったんで体なまりまくり。

なんで昔よく走ってた家の横の堤防で5キロほどランニング。

おっ!中畑清ばりに『絶好調~!』な感じに。


IMG_2654.jpg

12時頃、梅田の楽器屋さんによってからライブハウスWAZZの裏のカレー屋さんへ昼飯。

インド人?が作る本格カレー屋さん。美味い!

IMG_2672.jpg
元気が出たところでセッティング~!。

このバンドでは今まで様々なセットで場所&気分によって変えている。
最近は基本的にバスドラなしのドラム風オリジナルセットに皮もの&小物たちとウドゥー(壷)。
この日はステージが広かったのでいつもより贅沢に。。。たのし~。
IMG_2675.jpg
いつもライブにはいろいろうれしい出会いや再会がある。

この日も神戸からフィットネスクラブの菊池君、金沢君、大西君忙しい所、来てくれありがとう!
IMG_2678.jpg
なんとなんと!小学校の友人が来てくれた~。山本君と藤井君ありがとう~~!ほんまにうれしいい。
IMG_2679.jpg

後、久しぶりにおかんと妹と甥っ子の司も来てくれた。
その甥っ子司はなんと和太鼓やっててすごい上手。
それにスケーボーの全国大会?で最近優勝した。自慢のスーパー高校生であります。
彼のブログです。よかったら見てやってくださいね~。
http://tsukasask8.exblog.jp/

なんやかんやでお客様満席!すげ~嬉しい!
おかげでとてもいい集中力で最高に楽しいライブとなりました~~!!
後ココのライブハウス音がいい!やりやすい!気持ちいい!きれい!
またやりたいな~。

ご機嫌な私であります。
IMG_2686.jpg

IMG_2687.jpg
そしてそしてCDも沢山売れました!!ありがとう!ほんま来てよかったな~。
今年はSORANO楽しみであります~。
ライブ終了後、0時東京へ!帰りは圭ちゃんに加えギターの健太の三人で。。。
なんとか心配していた雪も大丈夫でした。ただ路面凍結でちょーゆっくり安全運転!

最後のサービスエリア談合坂で朝を迎えました~。
IMG_2702.jpg
なんと途中マイナス15度とかあありました。。。めっちゃ寒い。それにしてもあやしい2人。。。
IMG_2703.jpg

朝9時前に帰宅。めっちゃ疲れましたがいい旅でした。
そしてその後は貧乏暇なし、お昼に起きて秋葉のスクールへお仕事。

先程0時30帰宅。さあー寝るぞ~~!!!!

SORANO次回は4/18 (水)@高田馬場『四谷天窓』です。
お待ちしております!!

sorano @中目黒 楽屋

只今帰宅~!ちょっと遅め今年最初のSORANOライブでした~。

楽しかったな~

あったかいお客さんでほんま感謝!

新曲もいい感じでできたしほんま充実でした。

このバンドも活動してはや5年!

今年はほんま皆、急がし中ですがなんとか

学生時代な気持ちで、めっちゃがんばりたいとおもとります。

やっぱり、がんばったら楽しいしね~。

応援よろしくお願いします!

そしてそして!本日はバレンタインでのライブということでなんとなんと沢山愛!?をいただきましたので

記念撮影~!いつまでたってもうれし~いものであります(わかっています。義理。。。でもです!)

そして本日発売!売り切れごめんの5周年記念300枚限定 のLIVE CDです!
IMG_2625.jpg

次は大阪~!soranoでの大阪liveは久しぶり!めちゃ楽しみ!がんばるで~!

お待ちしてます!

2/18(sat)sorano 5th anniversary Osaka version@新大阪WAZZ

【START】19:30~/21:15~
予約 2,500円  当日 3,000円

所在地
〒532-0011 大阪市淀川区西中島5-12-12
最寄り駅からの所要時間
JR新大阪駅(正面口)より徒歩約7分
地下鉄御堂筋線新大阪駅(7番出口)より徒歩約5分
地下鉄御堂筋線西中島南方駅(1番出口)より徒歩約5分
営業時間
18:00~24:00 / 定休日[日・月曜日、祝日]
お問合せ先
TEL 06-6305-0230 / E-mail info@wazz.jp
http://www.wazz.jp/


そして次回の東京でのライブは4/18 (水)
sorano 1st live album 『ソラノアシアト2007-2011』発売記念ライブ!!
@高田馬場『四谷天窓』です!70名限定らしいので
チケットほしい方はメールでお知らせくれてもいいですよ~。
IMG_2626.jpg

では今年もSORANOよろしくです~。

自分のための独り言。

昨年からスポーツクラブに通い始めてはやくも一年!

一ヶ月で3日しか行けない月もあり、もったいないからやめよかな~。

とか思ったりしたが、こういうのはやめてしもたらあかん。

お金の問題ではないのである。きっと。。たぶん。。。そうである。。。。と信じたい。。。。


よかったことはまったく腰痛がなくなりました。

泳ぐのが良かったみたいです。。。

12月と1月はさぼり気味だったんで簡単にリバウンド。。。

2月から再開だ!とがんばっております。

今は1時間かけてゆっくりお気に入り音楽を聴きながら

マシーンか家の近所を6~7キロをランニング&ウォーク。

泳ぐときはゆっくり1キロ目安。(途中で距離がいつもわからなくなります。。。)

今日は筋トレ結構やってから走った。やっぱり気持ちいい~。

目標はまず一時間10キロ。まぁそんなに追い込んでやるつもりはないですが。。。(^^:)

こんなの書いてどうなる~。自分に言い聞かせるためであります。はい。

明日は5時起き!はやっ!浦安市の小学校へ打楽器アンサンブル演奏へ!

さっ早よ寝よ~~っと。独り言でした。







ライブスケジュール♪

寒い日が続いております。

風邪にインフルエンザ等流行しておりますが大丈夫ですか??

それに恐怖の花粉も近づいていております!

私は最近~懐かしい夢のひとときを堪能しておりました~

そんないい感じの中でのライブのお知らせであります!

2月3月はライブが少なめではありますが!

中身ちょ~濃く!

おもいっきり!たの~~しんで!がんばっていきたいと思います~!

お時間のある方は是非!!!楽しみにきてやってくださいね~! お待ちしてまーす!
 
石川雅康



sorano 東京&大阪LIVE!

_DSC5290.jpg




2/14(tue) sorano presents sweet Valentine's live@中目黒 楽屋

soranoの2012年はお馴染み楽屋から。
なんとバレンタインデーで、しかも3rdアルバムの先行発売という特典付き。

【OPEN】18:00 【START】19:30~/21:00~
予約 2,800円  当日 3,200円

楽屋
〒153-0051
東京都目黒区上目黒2-15-6
Tel/Fax: 03-3714-2607
E-Mail: music@rakuya.net
http://rakuya.asia/index.shtml

2/18(sat)sorano 5th anniversary Osaka version@新大阪WAZZ

沢山のラブコールにお応えして、あの感動の5周年ライブを大阪で再びやっちゃいます。
場所は前回大盛況だった新大阪のお洒落スポット"WAZZ"
ゾクゾクするようなライブをやるからもうちょっと待っててやー!!!


SORANO
* 藤田俊亮(vo)
* 藤田剛充(pf,vo)
* 畑勉(g)
* 金澤健太(g)
* 石井圭(b,ukurere)
* 石川雅康(perc)

【START】19:30~/21:15~
予約 2,500円  当日 3,000円

所在地
〒532-0011 大阪市淀川区西中島5-12-12
最寄り駅からの所要時間
JR新大阪駅(正面口)より徒歩約7分
地下鉄御堂筋線新大阪駅(7番出口)より徒歩約5分
地下鉄御堂筋線西中島南方駅(1番出口)より徒歩約5分
営業時間
18:00~24:00 / 定休日[日・月曜日、祝日]
お問合せ先
TEL 06-6305-0230 / E-mail info@wazz.jp
http://www.wazz.jp/

----------------------------------------------------------------
2/24(金)伊沢陽一 × 小林智詠 × 石川雅康
@高崎トラットリア・パッパーレ


昨年に続きまして、高崎トラットリア・パッパーレにてHAPPYな3人で演奏します。
4回目のお手合わせ!カリブ&南米の音の旅とイタリアン ブュッフェでお楽しみください!

YOICHI20IZAWA-thumbnail2.jpg
Steel pan : 伊沢陽一

chiei_koh_okabe2011-thumbnail2.jpg
Guitar:小林智詠

IMG_0194.jpg
Percussion:石川雅康 


2月24日(金)
会場:トラットリア・パッパーレ http://sunfield.ne.jp/~pappare
時間:19:00~ 2ステージ
料金:¥3000(イタリアン ブュッフェ 付) 小学生以下¥1000
住所:群馬県高崎市緑町1-4-4
TEL 027-364-8800
-----------------------------------------------------------------


2/25(土)キャッチリ!@阿佐ヶ谷 MIX

音の”キャッチ”と”リリース”を楽しみ
緩急自在のスリリングなアンサンブルを展開する旅好き三人組み。
アートとのコラボや場所を選ばず様々な場所で演奏するこのトリオ!

今年で5年目突入!今回のリーダーは!田ノ岡三郎
_DSC6734.jpg

_DSC7393.jpg

アコーディオン:田ノ岡三郎 パーカッション:石川雅康 スティールパン:伊沢陽一

2月25(土)
会場:阿佐ヶ谷 MIX http://www.asagayamix.com/index.htm
Live:1st 20:00~ 2nd 21:30~
Charge:¥2000 テーブルチャージ別途¥500

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3/4(日)Bachi to Te @岡谷市文化会館カノラホール(大ホール)

第22回~子供たちのためのコンサート~

IMG_0085.jpg
伊沢陽一 & 石川雅康 & 比嘉美由樹

今回はさらにスペシャルメンバー!でお送りします!
ゲスト フルート :北沢りか ベース:吉木稔 ドラムス :坪根剛介
■開場
13:30
■開演 [終演予定16:00] 14:00
入場 無料
南国の音色、スティールパン&パーカッションによる楽しいコンサートをお届けします。
主催エルシーブイ株式会社
岡谷市幸町8-1 TEL.0266-24-1300
くわしくは http://www.lcv.jp/area/enjoy/concert/children/index.html

感動した~♪

中野サンプラザで 2012 “MEETS” 甲斐よしひろ×押尾コータローに行ってきた。


その2.3日前になんと偶然ツイッターで押尾君と再会。

話の流れから甲斐さんとやるから~!来てや~

と言われおおおっっ!!

『それはいかな~~!!』ということで行ってきました!

突然やってきた久しぶりの再会でもあるが

このタイミングとこのシュチュエーションにビックリした。



実は押尾コータロー(光太郎)君とは高校時代からの友人でもあり僕が音楽をやるきっかけとなった人である。

色々バンドやら悪さやらなんやらいわゆる青春時代を共に過ごしてきた大事な親友。

昔から彼の弾くギターがほんま大好きで

昼休みよく聴いてた。

その頃からインスト、ラグタイムや中でも覚えてるんがマイケルヘッジズという

ギタリストの曲など弾いていて

めっちゃうまやった。あと星空のディスタンスよく弾いてたな~(笑)

元々親父の影響でギターちょっとかじってたこともあり同じクラスで

仲良かったんで毎週日曜日には彼のうちで一日中、

ギターを教えてもらったりした。


お互い甲斐バンドが大好きでバンドやろか~と初めてやったバンドが

甲斐バンドのコピーバンド。

その頃、俺は体力馬鹿の熱血陸上部員で体力には自信があったのでドラム。

しかしリズム感めちゃ悪でボーカルの友達と交代となりボーカルになり

なんと甲斐よしひろ役でした(笑...えないか。。。)


そんな彼、押尾コータローは知っての通りすげ~人になって行き

なんとあの甲斐よしひろとやる~って聞いたら

なんとしても行きますよ~!

ほんま久しぶりになんや胸躍らせてコンサートに行った感じ。

開演ギリギリセーフ!

甲斐さん弾き語りからスタート!

甲斐さんやっぱいい!

なつかし~!曲全部知ってる~。

ほんま聴きながらあの頃が走馬灯のように思い出された

気がつくとずっと口ずさんでた。

何曲目からか押尾コータロー登場!なんか嬉しくて涙が出た。。。

MCでいきなり今日は高校時代一緒にコピーバンドやってた。。。

パーカッショニストの。。。石川。。。が来てくれ。。。。と紹介してくれたので。。。

びっくりしてこけそうになったが。。。

思わず『来たで~~』と叫んでもうた。。。

恥ずかしいかったがうれしいかった~。。。


それにしてもやっぱあいつのギターはええ!めっちゃハートフル!やし

見事やった。そして純粋に楽しんでる彼の心が一番光ってた。

純粋にすげ~。おいらももっとがんばろ~!

ほんまいいもん見れ、音楽ってやっぱりええな~感動した~♪


終了後、楽屋へ12.3年ぶりの再会。
IMG_2597.jpg


いや~ほんま久しぶりでうれしかった。

またゆっくり話したいな。

ほんまこの日は自分にとって特別な一日となりました。

いい再会に感謝!!






近日ライブです!なんかおかげでとてもいい感じでできそうな気がします。。。

sorano 東京&大阪LIVE!


2/14(tue) sorano presents sweet Valentine's live@中目黒 楽屋

【OPEN】18:00 【START】19:30~/21:00~
予約 2,800円  当日 3,200円

楽屋
〒153-0051
東京都目黒区上目黒2-15-6
Tel/Fax: 03-3714-2607
E-Mail: music@rakuya.net
http://rakuya.asia/index.shtml

2/18(sat)sorano 5th anniversary Osaka version@新大阪WAZZ


SORANO
* 藤田俊亮(vo)
* 藤田剛充(pf,vo)
* 畑勉(g)
* 金澤健太(g)
* 石井圭(b,ukurere)
* 石川雅康(perc)

【START】19:30~/21:15~
予約 2,500円  当日 3,000円

所在地
〒532-0011 大阪市淀川区西中島5-12-12
最寄り駅からの所要時間
JR新大阪駅(正面口)より徒歩約7分
地下鉄御堂筋線新大阪駅(7番出口)より徒歩約5分
地下鉄御堂筋線西中島南方駅(1番出口)より徒歩約5分
営業時間
18:00~24:00 / 定休日[日・月曜日、祝日]
お問合せ先
TEL 06-6305-0230 / E-mail info@wazz.jp
http://www.wazz.jp/







神戸遠征

1/29~2/1三日間、神戸遠征へ。

いつも移動は新幹線なんですが今回は高所恐怖症を乗り越えるために
飛行機で!この飛行機乗ってる時間は1時間足らずしかし乗るまで色々時間がかかるんで
結局、新幹線と同じ時間ぐらいになる。。。はずが!!

なんやなんやチェックインしてからなんと出発時間が変更になった。
涼しい声のアナウンスで簡単に言ってくれる。。。

結局2時間弱の遅れで到着。
もちろん遅刻である。

そう当日の飛行機移動は危険だということに44歳にて石川学ぶ。
プロフィールに書くことが増えることとなった。

IMG_2584.jpg
さておき今回の用事は?と言いますと

神戸北区にあるスポーツクラブVivoで新しいフィットネスプログラム制作をまかされ
ただいま講師の皆さんを特訓中なのである!!

今春からスタート予定で
昨年秋から毎月神戸へ行ってる。
ココで知り合った仲間はとてもいい!
楽しい企画にするため参加メンバーみんな
真剣にがんばってくれております。


神戸の方は是非!スポーツクラブVivoホームページ
http://www.s-vivo.com/kobe-kitamachi/index.html

一日目のレッスン終了後、主要メンバーで作戦会議と言う名の親睦会~!
(社長ごちそうさまです!)
ココの鉄板焼き屋さん、関西ならではな店でめっちゃ美味い!
4人で死ぬほど食べた。
もう一回連れてってほしいな~。
美味いので写真をほとんど撮り忘れた~。

IMG_2587.jpg
左から大西君 金沢君 菊池君

IMG_2585.jpg
そして参加できなかった中村君。いや豚キムチでした

次回遠征は2月の終わり。皆さんの成長が楽しみです~。


その前に大阪へライブです~。


2/18(sat) sorano @新大阪WAZZ

sorano 5th anniversary Osaka version
_DSC0772.jpg

SORANO
* 藤田俊亮(vo)
* 藤田剛充(pf,vo)
* 畑勉(g)
* 金澤健太(g)
* 石井圭(b,ukurere)
* 石川雅康(perc)

time 1st19:30~ 2nd21:15~
予¥2500当¥3000

所在地
〒532-0011 大阪市淀川区西中島5-12-12
最寄り駅からの所要時間
JR新大阪駅(正面口)より徒歩約7分
地下鉄御堂筋線新大阪駅(7番出口)より徒歩約5分
地下鉄御堂筋線西中島南方駅(1番出口)より徒歩約5分
営業時間
18:00~24:00 / 定休日[日・月曜日、祝日]
お問合せ先
TEL 06-6305-0230 / E-mail info@wazz.jp
http://www.wazz.jp/
プロフィール

ishikawa

Author:ishikawa
 石川雅康(いしかわまさやす)

数多くの音楽に影響を受け
様々なジャンルの音楽家との
共演を重ね経験を積む。
97、99年に渡米。
05年にはキューバ最大の
音楽フェスティバル
「CUBA DISCO 2005」に出演。
ラテン&アフリカンミュージック
をベースに”自分らしさ”を追求し
その繊細でハートフル且つ
柔軟なスタイルでライブ演奏や
スタジオ録音などで活躍する
他に後進の指導にも力を注ぐ
など幅広く活動中。

 ー関連サイトー
"石川雅康 websaite”
”石川雅康(myspace)”

INFO
_DSC0442.jpg
今後のライブスケジュールはこちら♪
http://masayasu1967.blog7.fc2.com/blog-category-17.html
NEW!
埼玉県の浦和で パーカッションレッスンすることになりました!
個人レッスンです。 詳しくは
studio Cat's Eyeミュージックスクール
http://www.catseye-ms.com/
パーカッションレッスン♪
メールはこちら・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる