今夏の思い出の一つです♪

今年の夏はなにかとええ思い出が沢山できました〜。

その一つ!先日、杉並公会堂サマーフェスタ2014に出演時の映像がUPされました〜。
私の教える生徒達で構成した打楽器(Djembe)アンサンブル”TALTOKA"percussion gropeです。
よろしければ見てあげてくださいね♪

IMG_8202.jpg



今年の4月ぐらいから月3〜4回の練習で一度、7月に一度お祭りに出演して
そこからこのサマーフェスタイベント用約15分構成になるように1曲プラスした
わかりにくいと思いますが4曲構成の組曲になりました。

みんな、毎回練習の度に私のわがままでアレンジ変更し色々妥協せず
ほんまに、よく頑張ってくれました〜♫ 

みんなええ顔して楽しんでくれてたみたいで
それが一番!嬉しかったですわ〜♪

皆さんほんまおおきにやで。

IMG_8231.jpg


そして次は10月19日伊勢佐木町クロスストリートにてイベントをやります。
そこでまた再演します〜。

詳細は後日お知らせします。
生で見ると迫力があるので是非見に来てあげてくださいね〜。





参加したいな〜と思った人いましたら是非!是非!思い切って連絡してくださいね〜。

お待ちしてますよ〜〜〜(^^)/ ほなほな。
プロフィール

ishikawa

Author:ishikawa
 石川雅康(いしかわまさやす)

数多くの音楽に影響を受け
様々なジャンルの音楽家との
共演を重ね経験を積む。
97、99年に渡米。
05年にはキューバ最大の
音楽フェスティバル
「CUBA DISCO 2005」に出演。
ラテン&アフリカンミュージック
をベースに”自分らしさ”を追求し
その繊細でハートフル且つ
柔軟なスタイルでライブ演奏や
スタジオ録音などで活躍する
他に後進の指導にも力を注ぐ
など幅広く活動中。

 ー関連サイトー
"石川雅康 websaite”
”石川雅康(myspace)”

INFO
_DSC0442.jpg
今後のライブスケジュールはこちら♪
http://masayasu1967.blog7.fc2.com/blog-category-17.html
NEW!
埼玉県の浦和で パーカッションレッスンすることになりました!
個人レッスンです。 詳しくは
studio Cat's Eyeミュージックスクール
http://www.catseye-ms.com/
パーカッションレッスン♪
メールはこちら・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる