ダブルヘッダーの結果は。。。反省

先日のダブルヘッダー試合結果!

少々寝不足ながら昼から
キャチリ!=Catch & Releaseでお寺でのライブ

とても奇麗なお寺で
ステージがまさか~ってところで演奏しましたよ。。。

お客さんもあいにくのお天気でしたがおじちゃんおばちゃん
そして子供に囲まれ

ほんわかに楽しめました~。
同じグループでもほんまに場所やお客さんによって色々変わりますね~。。。
gennshinnji

明日はこのバンド渋谷SECOでクラブイベントに出演します。よかたらどうぞ~~!

そしてライブ後、草加シュガーヒルへ移動し自分主宰のライブへ
初めての顔合わせのなのに、準備が悪く当日リハでいきなりライブ。。。

メンバーに甘えながらもいい感じに
楽しく演って頂き共演者には本当この場を借りて『ありがとう!』感謝です。

次回もどうぞヨロシクです!

そして平日ながらお客さんも沢山来てくれ嬉しく
ほんまいい気持ちで演れ幸せでした~!

ライブの模様です

音楽三昧のいい日だった~!

はずが。。。浮かれていたのでしょう。。。

その後、夜中の2時に家に帰り着くと鍵を落としたらしく。。。
そして家族は実家に行ってる日で。。。
外は寒いし。。。
ああ、、大変だったことはもう忘れよう。。。

しかしほんま、こんな自分に。。。ああ反省




スポンサーサイト

Comment

まいどぉ~!

こんばんは☆
キャッチリの可能性は無限大ですね~スゴイ!
お寺でのライブはとても興味深いです。
機会があればゼヒ、関西のお寺でも演奏してください。
今後の活躍も期待しております。






来年1月半ばにキャチリで関西に行きますよ~♪
よろしくね~!
非公開コメント

プロフィール

ishikawa

Author:ishikawa
 石川雅康(いしかわまさやす)

数多くの音楽に影響を受け
様々なジャンルの音楽家との
共演を重ね経験を積む。
97、99年に渡米。
05年にはキューバ最大の
音楽フェスティバル
「CUBA DISCO 2005」に出演。
ラテン&アフリカンミュージック
をベースに”自分らしさ”を追求し
その繊細でハートフル且つ
柔軟なスタイルでライブ演奏や
スタジオ録音などで活躍する
他に後進の指導にも力を注ぐ
など幅広く活動中。

 ー関連サイトー
"石川雅康 websaite”
”石川雅康(myspace)”

INFO
_DSC0442.jpg
今後のライブスケジュールはこちら♪
http://masayasu1967.blog7.fc2.com/blog-category-17.html
NEW!
埼玉県の浦和で パーカッションレッスンすることになりました!
個人レッスンです。 詳しくは
studio Cat's Eyeミュージックスクール
http://www.catseye-ms.com/
パーカッションレッスン♪
メールはこちら・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる