スポンサーサイト


ガ~~~ン。

昨日の朝、現場に

車で向かう途中ねずみ取りに引っかかり

一発免停~ガ~~ン

この年の瀬に痛い。。。

メンバーの皆さんにもちょっと落ち込んでたので心配かけてしました。。。

すんません


しかし、青山のこどもの城にて子供達の前でのクリスマスコンサートやったんで

演奏しているとそんなことはどうでも良くなり元気回復!

二回目のステージにはうちの家族が見に来て息子がチョ~ノリノリに

踊ってるのを見てビックリ!!

演奏中、息子が見に来るのはまだあまり経験が無いためか

何度かミュージシャンからお父さんモードになってしまいました~

しかしとてもハッピーにでした。

親バカですいません。。。

そしてほんま、とても楽しい?メンバーでした。
IMG_6807.jpg
それにしてもめっちゃ”とんがってる”やん~~!(笑)




え~話は変わって宣伝です~!!クリスマスといえば!!

中目黒”楽屋”でSORANOクリスマスライブやります~~。

ただ今2ndアルバム制作も順調?!で

いい感じ!今日も朝からリハーサル

準備オッケー!沢山のご来場お待ちしています!

ライブは今年最後締めくくりになるんで、

気合い入れて頑張ります

0902sorono_yoko_omote1.jpg


2009/12/23(水) @中目黒 "楽屋"

sorano presents Xmas special night

一夜限りの特別イベント

SORANO
藤田俊亮(Vo)
藤田剛充(Vo)
畑 勉(G)
石井圭(B & Ukulele)
伊沢陽一(Steel Pan )
石川雅康(Dr&Perc)


6:00 開場 7:30~/9:00~ スタート
予約 2,500円  当日 2,800円

楽屋
〒153-0051
東京都目黒区上目黒2-15-6
目黒銀座商店街二番街中程
二番街の大きな看板(真下の右側)が目印
Tel/Fax  03-3714-2607
E-Mail   music@rakuya.net
http://www.rakuya.net/

あとそうです自分のパーカッション(ナチュラルアートパーカッションデュオ)の曲が

音楽配信&着うたフルで購入出来るようになりました!

是非、聴いてみてくださいね~!

http://www.vibirth.com/artist_detail/sorano
スポンサーサイト

Comment

ひさしぶり~

ネズミ捕りにかかったとは、痛いスね~。。。私も夏に35キロオーバーで6諭吉飛んで逝きました。
ところでいろいろと活躍されているようで、何よりです。私もノーチェをやめてしまい、現在フリーですが、ちょっと充電してから音楽活動を再開しようと思っています。
ライブ、見に行きたいんですが、場所やら時間が仕事帰りとか休みに行くには今の病状からだとちょっとキツイかな・・・。でもなんとかチャンスを見つけて伺いたいと思っています。
家族のためにも活躍して頂戴!ではまた!

>kodanukiさん
ノーチェやめたのか~!びっくりやな~。
長い間お疲れさん&ありがとう!
また元気になったらなんかやろう!
また一緒にやれるのを楽しみにしてるよ~!
非公開コメント

プロフィール

ishikawa

Author:ishikawa
 石川雅康(いしかわまさやす)

数多くの音楽に影響を受け
様々なジャンルの音楽家との
共演を重ね経験を積む。
97、99年に渡米。
05年にはキューバ最大の
音楽フェスティバル
「CUBA DISCO 2005」に出演。
ラテン&アフリカンミュージック
をベースに”自分らしさ”を追求し
その繊細でハートフル且つ
柔軟なスタイルでライブ演奏や
スタジオ録音などで活躍する
他に後進の指導にも力を注ぐ
など幅広く活動中。

 ー関連サイトー
"石川雅康 websaite”
”石川雅康(myspace)”

INFO
_DSC0442.jpg
今後のライブスケジュールはこちら♪
http://masayasu1967.blog7.fc2.com/blog-category-17.html
NEW!
埼玉県の浦和で パーカッションレッスンすることになりました!
個人レッスンです。 詳しくは
studio Cat's Eyeミュージックスクール
http://www.catseye-ms.com/
パーカッションレッスン♪
メールはこちら・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

