

2009!

2009年、はやいもんでもう終わり。

色々、新しい出会いに懐かしい出会い、新しい発見に、積み重ねの発見。

自分としては、ほんまに充実した良い年になったな~と感じてます。

これも家族、友人、共演者、ライブに来て頂くお客さん、並び音楽関係者の皆様等

色々支えて頂いたおかげだと痛感じます。ほんまにありがとうございます!

来年は更に厄年も終わることもあり、

更にいい年になるよう頑張ろうと思いますんで、また一つ宜しくお願いします!

後、わずかですが皆様よいお年をお迎えください。


そして私、今晩は恒例カウントダウンイベントでいざ高円寺JIROKICHIです!ではでは、2010へ!


09/12/31(木) 高円寺 JIROKICHI
大晦日オールナイトソウル三昧スペシャル

けたぐり/アース・ウインド&ファイターズ/南條ソウルバンド

1:40~3:00 Earth Wind & Fighters

メンバー

橋本 仁vo
木村ワロウg 重田 和博g
高瀬 順key 植田博之b
佐野康夫dr石川雅康perc
金子サスケsax 辰巳光英tp 荻野 淳tb 上石 統tp

open 11:00 start 0:00
(前売り♪3200 / 当日♪3700)

恒例の年越しライブ!思えば何度もこのバンドと年を越していますよ~。

是非是非!初詣の前に来てくださいね~。




Comment

非公開コメント

プロフィール

ishikawa

Author:ishikawa
 石川雅康(いしかわまさやす)

数多くの音楽に影響を受け
様々なジャンルの音楽家との
共演を重ね経験を積む。
97、99年に渡米。
05年にはキューバ最大の
音楽フェスティバル
「CUBA DISCO 2005」に出演。
ラテン&アフリカンミュージック
をベースに”自分らしさ”を追求し
その繊細でハートフル且つ
柔軟なスタイルでライブ演奏や
スタジオ録音などで活躍する
他に後進の指導にも力を注ぐ
など幅広く活動中。

 ー関連サイトー
"石川雅康 websaite”
”石川雅康(myspace)”

INFO
_DSC0442.jpg
今後のライブスケジュールはこちら♪
http://masayasu1967.blog7.fc2.com/blog-category-17.html
NEW!
埼玉県の浦和で パーカッションレッスンすることになりました!
個人レッスンです。 詳しくは
studio Cat's Eyeミュージックスクール
http://www.catseye-ms.com/
パーカッションレッスン♪
メールはこちら・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

