スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました~!

昨日は吉祥寺スターパインズカフェでのsoranoのライブでした!
本当に沢山の方が来ていただきありがとうございました~!!
おかげ様で大成功っっす!!

今回は自分仕切りだったので終わってからも
非常に色々バタバタしててお礼も言えなかったのが心残り。。。

しかしライブは昨年の9月から企画して
個人的にはこのバンドの進退をかけるつもりでがんばり、
この日を迎えるまでめっちゃ不安でいっぱいでしたが
いや~とてもとても良いライブになり、ほんまいい仲間に囲まれ、幸せ感一杯でやれました~。
満員の中ほんま気持ち良かった~~~。皆にありがと~~う!


が!衣装を忘れたのが、、、、反省。。。


SBSH04931.jpg
昨日の愛車セッティング。。。

sorano次は3月は大阪でそして4/23(金)中目黒の楽屋にてアットホームにやりますんで
また楽しみにしててくださいね~

あっCD買ってくれた方ありがとうございます!また感想、聞かせてかせてくださいね~

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ishikawa

Author:ishikawa
 石川雅康(いしかわまさやす)

数多くの音楽に影響を受け
様々なジャンルの音楽家との
共演を重ね経験を積む。
97、99年に渡米。
05年にはキューバ最大の
音楽フェスティバル
「CUBA DISCO 2005」に出演。
ラテン&アフリカンミュージック
をベースに”自分らしさ”を追求し
その繊細でハートフル且つ
柔軟なスタイルでライブ演奏や
スタジオ録音などで活躍する
他に後進の指導にも力を注ぐ
など幅広く活動中。

 ー関連サイトー
"石川雅康 websaite”
”石川雅康(myspace)”

INFO
_DSC0442.jpg
今後のライブスケジュールはこちら♪
http://masayasu1967.blog7.fc2.com/blog-category-17.html
NEW!
埼玉県の浦和で パーカッションレッスンすることになりました!
個人レッスンです。 詳しくは
studio Cat's Eyeミュージックスクール
http://www.catseye-ms.com/
パーカッションレッスン♪
メールはこちら・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。