

将来は日本代表!

今日は朝早く4時半起き~。ねむねむの中、市川市の行徳の小学校へ

すっかり仲のいい楽しいメンバーで公演中もたのしい、
久しぶりのパノラマパーカッションアンサンブル公演。

ねむねむの中、元気な子供達に負けないようにと頑張ってきました~。
おかげでまたまた、いいパワーをもらいました。

公演中のスティールパン体験コーナーの時に
私の所に礼儀正しい照れ屋の少年が来た。

楽器の覚えもリズム感もよくセンスがいいので(きっと何かに一所懸命やってる子だな~と思い)
『なんかやってる?』と聞くと
『サッカーです』じゃ~将来は?
『はいサッカー日本代表!』おおっ!頑張って~と言うと
『頑張ります!』と力強く本気度が伝わって来た。

それにしてもとてもいい顔してたな~。いい!。
とても印象に残る少年でした。。。


ライブのお知らせです。

私主宰のライブ”風景の見える音楽会”シリーズです。

今回のメンバーは毎度お世話になってます相棒steel panの伊沢 陽一!
センス大好き素敵なピアノニスト野口 茜 さん!
そして久しぶりに共演です!
踊るノリノリベーシスト北原 実氏 を迎え
このメンバーの風景を奏でてみたいと思います。。。
ちょいと南よりかな。。。
乞うご期待!

2/24(水) @ 草加シュガーヒル
風景の見える音楽会
◇perc/石川 雅康
◇p/野口 茜
◇b/北原 実
◇steelpan/伊沢 陽一
●music charge 1set¥1,000
●1st 20:00~/2nd 21:30~

http://sugarhilljazz.jp/index.php

お時間のある方は是非!足を運んでください。お待ちしております。



最近ハマりました。。。カーリングって面白いですね~。



Comment

非公開コメント

プロフィール

ishikawa

Author:ishikawa
 石川雅康(いしかわまさやす)

数多くの音楽に影響を受け
様々なジャンルの音楽家との
共演を重ね経験を積む。
97、99年に渡米。
05年にはキューバ最大の
音楽フェスティバル
「CUBA DISCO 2005」に出演。
ラテン&アフリカンミュージック
をベースに”自分らしさ”を追求し
その繊細でハートフル且つ
柔軟なスタイルでライブ演奏や
スタジオ録音などで活躍する
他に後進の指導にも力を注ぐ
など幅広く活動中。

 ー関連サイトー
"石川雅康 websaite”
”石川雅康(myspace)”

INFO
_DSC0442.jpg
今後のライブスケジュールはこちら♪
http://masayasu1967.blog7.fc2.com/blog-category-17.html
NEW!
埼玉県の浦和で パーカッションレッスンすることになりました!
個人レッスンです。 詳しくは
studio Cat's Eyeミュージックスクール
http://www.catseye-ms.com/
パーカッションレッスン♪
メールはこちら・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

