スポンサーサイト


笑った。

昨日のアースライブ沢山の方来て頂きありがとうで~す!

ほんま色んな方が来てくれたりでありがたいことです。

それにしても昨日のライブはオモロくてわたくし笑い死ぬかと思いました。。。

特にでました!ボーカルの仁さんの親父話!久々に炸裂~。

(内容はまたライブで聴いてくださいまたきっと出ると思います。)

そんなこんなでさすが21年目のバンド終わってから

カウンターで閉店まで昔話に大いに盛り上がり

ほんまに同窓会な感じでありました。。。

一ヶ月分ぐらいは笑いました。顔が痛い。



そして明日ですが毎度の草加シュガーヒルで

自分主宰のライブ!今回はラテンジャズの会です!

メンバーは毎度お世話になってるsoranoの仲間、

伊沢よーいち氏(パン)に石井圭氏(ベース)

久々にやりまするメロ~で繊細なピアニスト山本琢氏

2005年に一緒にキュ―バに行った仲間で

大好きなチョー強力!ティンバレス奏者の吉羽 一生氏に

現デラルスのトロンボーン”まえっち”こと前田大輔氏を迎えて

元気に!豪華に!やりたいます!!

是非是非来てくださ~いね!

3/19(金) @草加シュガーヒル
2010
石川雅康ラテンジャズセッション vol.2

◇tb/前田 大輔
◇steelpan/伊沢陽一
◇p/山本 琢
◇b/石井 圭
◇tim/吉羽 一生
◇conga/石川 雅康

●music charge 1set¥1,000 ●1st 20:00~/2nd 21:30~
〒340-0014 埼玉県草加市住吉1-4-9 TEL:048-927-7489 FAX:048-924-2554
http://sugarhilljazz.jp/

スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした~!本当に抱腹絶倒でやんした。
そうか~明日は草加かぁ~…ププ。

コチラこそ仕事忙しいのによく来てくれました~。
ありがとうさん。
非公開コメント

プロフィール

ishikawa

Author:ishikawa
 石川雅康(いしかわまさやす)

数多くの音楽に影響を受け
様々なジャンルの音楽家との
共演を重ね経験を積む。
97、99年に渡米。
05年にはキューバ最大の
音楽フェスティバル
「CUBA DISCO 2005」に出演。
ラテン&アフリカンミュージック
をベースに”自分らしさ”を追求し
その繊細でハートフル且つ
柔軟なスタイルでライブ演奏や
スタジオ録音などで活躍する
他に後進の指導にも力を注ぐ
など幅広く活動中。

 ー関連サイトー
"石川雅康 websaite”
”石川雅康(myspace)”

INFO
_DSC0442.jpg
今後のライブスケジュールはこちら♪
http://masayasu1967.blog7.fc2.com/blog-category-17.html
NEW!
埼玉県の浦和で パーカッションレッスンすることになりました!
個人レッスンです。 詳しくは
studio Cat's Eyeミュージックスクール
http://www.catseye-ms.com/
パーカッションレッスン♪
メールはこちら・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

