スポンサーサイト


ゆっくりのんびり??

はいそう、長野に行って来た。

ブログを書き終えた後、張り切って3時すぎに出発!!
その日は何も無く次の日も昼からの公演でありました。
ちなみにメンバーは気心知れた5人編成打楽器アンサンブル!

メンバーの内、前のりが三名で昼から向かってる暇な人は僕一人。

そんな事はさておき!待望の一人でゆっくりのんびり。。。
こんな日を夢見ていた私である。

家を出て早速まずお昼!お気に入りのお店
『大助うどん』(凄くリピーターになっているお店)で
『肉あつもり』ってのを食べ出発(めっちゃうまいんで今度写真撮って来てレポートします)

関越に乗りゆっくりのんびり安全運転~。

そしてあるサービスエリア
にスタバがあったんでコーヒータイム!
ゆっくりくつろぐ。
SBSH06261.jpg

SBSH06271.jpg
いい感じである。

ホテルに6時半に到着するや否や大好きな温泉探索~!

少々、古い感じのホテルにある日帰り温泉を見つけ入る事に。。。
なんと一人。。。☆を見ながら露天で寝ながらゆっくりつかる。

『最高や~!』と言いたい所だが微妙に落ち着かない。

風呂出て本屋に行ってサッカーマガジン買うて部屋で読みながら。。。ダラダラ。。。
『これやこの時や最高や~!』と言いたい所だがなんか微妙。。。

もう時間は23時しかし!このままでは眠れない!

『よし映画見よ~っと』と色々探してると何か今ひとつ。。。

結局、題名に惹かれて『おっぱいバレー』を選択!
期待してなかったのですが、今の自分が見るにバッチリハマる!
なんとなんと時代背景とかストーリーもよく
学生時代のアホを思い出せる懐かしくちょっと感動な作品で満足。

サッカーマガジン後の映画だったことも有り是非!
岡田監督の代わりに綾瀬はるかちゃんを監督に!とか思いました。


そして次の日を迎える事となる。。。

結局期待していた待望の一人でゆっくりのんびり。。。って
どういう事がなのか今イチわからないし自分は出来ない事がよくわかった

公演はとても楽しく充実して長野を後に。。。

用事のないメンバーでご飯食べて、皆で藤岡ハイウェイオアシスに寄り
野菜をたんまり買ったりして楽しみながらゆっくり帰りました。

結局仲間がいるから音楽やってるんや~と気持ちよく帰りましたとさ~

なんやなんや~







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ishikawa

Author:ishikawa
 石川雅康(いしかわまさやす)

数多くの音楽に影響を受け
様々なジャンルの音楽家との
共演を重ね経験を積む。
97、99年に渡米。
05年にはキューバ最大の
音楽フェスティバル
「CUBA DISCO 2005」に出演。
ラテン&アフリカンミュージック
をベースに”自分らしさ”を追求し
その繊細でハートフル且つ
柔軟なスタイルでライブ演奏や
スタジオ録音などで活躍する
他に後進の指導にも力を注ぐ
など幅広く活動中。

 ー関連サイトー
"石川雅康 websaite”
”石川雅康(myspace)”

INFO
_DSC0442.jpg
今後のライブスケジュールはこちら♪
http://masayasu1967.blog7.fc2.com/blog-category-17.html
NEW!
埼玉県の浦和で パーカッションレッスンすることになりました!
個人レッスンです。 詳しくは
studio Cat's Eyeミュージックスクール
http://www.catseye-ms.com/
パーカッションレッスン♪
メールはこちら・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

