もうすぐ!sorano の2日間!

我がバンド”sorano”のライブが近づいていました~!
今回は二日間続けてやります!
その内容を少々お知らせします。

11/1(土)
sorano ”photo session live”

藤田俊亮 (Vocal)
藤田剛充(Vocal)
畑 勉(Guitar)
石井圭(Bass&Ukulele)
伊沢陽一(Steel Pan)
石川雅康(percussion)
ゲスト 沢登祐( photographer)

●music charge 1set\1.000
●1st 20:00~/2nd 21:30~
シュガーヒルhttp://sugarhilljazz.jp/

いつも私がお世話になってるお店、シュガーヒルになんと今回は『sorano』で出演します。
キャパは40人程度の小さめな、とてもいい雰囲気のお店ですので
来て頂いた方といつもと違った新しいアットホームな企画
題して”photo session live”をやります!
写真家に『ソラノネ』のジャケットでもお世話になったデザイナーの沢登祐さんを迎え
ライブ写真をとってもらうのは当然ですが、
ライブ風景とか皆さんの表情など
後はメンバーと一緒に撮影したり・・・。
ライブ終了後も楽しみになりますね~
そして何らかの形でプレゼントしようと言う作戦を考えています!!
後、この模様は sorano 公式ブログで掲載しようと思います。
是非!足を運んでくださいね~!楽しみ!!


11/2(日)豊洲 ららぽーと 屋外メインステージ

藤田俊亮 (Vocal)
藤田剛充(Vocal)
畑 勉(Guitar)
石井圭(Bass&Ukulele)
伊沢陽一(Steel Pan)
石川雅康(percussion)

昼14:00頃から18:00頃までで2~3回やると思われます。。

ソラノ初の野外ライブ!!てるてる坊主持参で見に来てね~(笑)


(雨の場合は中止になります。)
詳しくはSORANO BLOGへクリック!
main.jpg




Comment

Re: もうすぐ!sorano の2日間!

ゲストだなんて、照れちゃいます~。お気遣い感謝!
当日いらっしゃる皆さんは、ポーズとか、誰と写真に写りたいか、今のうちに考えておいてくださいね!
って、このコメント読んでもらえるのでしょうか?

☆2日間のライブ☆

楽しそ~~~!!
ライブ情報はチェックできるのに行けないのが。。。
ブログを楽しみに待ってます(泣)

さわさん→コメント読ませていただきました。
残念ながら私はお邪魔できませんが、soranoさんのライブに来ているファンの方
すごく良い顔されてると思いますwww

Re: もうすぐ!sorano の2日間!

ゴリさん
ありがとうございます。良い写真撮れるように頑張って参ります。

Re: もうすぐ!sorano の2日間!

こんばんは!
1日も楽しそうなライブがあるんですね。
むむむー
行けるかしらv-11
2日はおじゃましたいと思っておりますv-106

非公開コメント

プロフィール

ishikawa

Author:ishikawa
 石川雅康(いしかわまさやす)

数多くの音楽に影響を受け
様々なジャンルの音楽家との
共演を重ね経験を積む。
97、99年に渡米。
05年にはキューバ最大の
音楽フェスティバル
「CUBA DISCO 2005」に出演。
ラテン&アフリカンミュージック
をベースに”自分らしさ”を追求し
その繊細でハートフル且つ
柔軟なスタイルでライブ演奏や
スタジオ録音などで活躍する
他に後進の指導にも力を注ぐ
など幅広く活動中。

 ー関連サイトー
"石川雅康 websaite”
”石川雅康(myspace)”

INFO
_DSC0442.jpg
今後のライブスケジュールはこちら♪
http://masayasu1967.blog7.fc2.com/blog-category-17.html
NEW!
埼玉県の浦和で パーカッションレッスンすることになりました!
個人レッスンです。 詳しくは
studio Cat's Eyeミュージックスクール
http://www.catseye-ms.com/
パーカッションレッスン♪
メールはこちら・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる