

未唯ちゃんとカルガモ。

帰ってきました~。
ブルースアレイでの『未唯mie “Pink Lady Night” Encore 2days』二日間に渡り
未唯ちゃんとカルガモーズ 、オールニューアレンジのピンクレディーライブ!!

仙波師匠はじめとする総勢24名世界の打楽器15名位。入れ替え制で計4回のステージ。
ほんま回を増すごとにいい感じになり大盛況!楽しかった~。

新年早々にとてもいい時間過ごせた。感謝。

そして子供の頃から見ていた未唯ちゃんは凄かった。。。
歌を歌って35年だそうですが、今も前を向き凄いエネルギー。。。感動。。。尊敬。
年の初めにいいもんもらえたー!

明日というかもう今日ですがsoranoのリハそして次の日、今年初のsoranoライブ!
いいもんもってがんばろ~っと。ライブ来てね~~。






前回のライブがDVD発売しています。
100929_dvd_img.jpg
詳しくはこちら
http://www.web-mie.com/release/100929_dvd.html

Comment

ライブお疲れ様でした。 大満足でした。。。

ライブを見に行ったのになぜか今日は筋肉痛になってます。。。

Re: タイトルなし

一日目は目の前で2日目は後ろで踊って大いに盛り上げて頂いたグループの方ですね~~!
ありがとうございました!たのしい2日間でしたよね~。また有るといいですね。
書き込みありがとうございました~!

> ライブお疲れ様でした。 大満足でした。。。
>
> ライブを見に行ったのになぜか今日は筋肉痛になってます。。。
非公開コメント

プロフィール

ishikawa

Author:ishikawa
 石川雅康(いしかわまさやす)

数多くの音楽に影響を受け
様々なジャンルの音楽家との
共演を重ね経験を積む。
97、99年に渡米。
05年にはキューバ最大の
音楽フェスティバル
「CUBA DISCO 2005」に出演。
ラテン&アフリカンミュージック
をベースに”自分らしさ”を追求し
その繊細でハートフル且つ
柔軟なスタイルでライブ演奏や
スタジオ録音などで活躍する
他に後進の指導にも力を注ぐ
など幅広く活動中。

 ー関連サイトー
"石川雅康 websaite”
”石川雅康(myspace)”

INFO
_DSC0442.jpg
今後のライブスケジュールはこちら♪
http://masayasu1967.blog7.fc2.com/blog-category-17.html
NEW!
埼玉県の浦和で パーカッションレッスンすることになりました!
個人レッスンです。 詳しくは
studio Cat's Eyeミュージックスクール
http://www.catseye-ms.com/
パーカッションレッスン♪
メールはこちら・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

