

温泉の前に。。。

先日の大雪の次の日。休み!ってことで家族で温泉に行った。

といっても車で15分ぐらいで何カ所か選べる。う~んちょっとした田舎だ~。

その一つのまだ行った事が無い所、埼玉スポーツセンター内のみずほ温泉って所にいった。!

いわゆるスーパー銭湯なんやけど最近のは凄いね~。

なかなかのお湯で露天風呂の源泉掛け流しの湯がとろとろでええ感じでした。


それは置いといて。。。温泉の前に。。。

せっかくスポーツセンターに来たんやからなんかやらな~と思い

ボーリングに卓球にテニスにビリヤードやら色々あるぞ~。。。

ボーリングの看板になんと2ゲーム+温泉付きで1500円!『これや~安い~!』

家族無言の一致!おおっ~!

子供にもいい所を見せたいのと体験させるべく

ついついはりきってやる事に。。。

しかし。。。イメージと身体が。。。

1ゲーム目は久々やし。。。手慣らしのはずが結構きつい。。。

2ゲーム目は手が痛くて左手でやる事にしたら。。。

あららあんまり右も左も変わらない。

それには自分でもビックリ。

まぁといってもどちらでやっても100点に到達しない低レベル。。。

『でも昔はな~~!!』って、悲しくなるのでやめとく。。。

しかし親バカの私、息子がおおはしゃぎで喜んでたので良しとするか~。

ちなみに2歳8ヶ月の息子初ボーリング!合計3点。

なんども途中にボールがとまってしまったりでおもろっかった。

係の人が何度も快く取りに行ってくれました。。。すんません


なんやかんや久しぶりのボーリング場。

タイムスリップしたかのような懐かしい感じで楽しかった。


そして、その後タップリつかった温泉の効果もあったのか、なんと次の日に筋肉痛に!!

そう二日目に来ると思っていた筋肉痛が次の日に来たのであった!!ってトホホ。

とにかく引っ越してから6ヶ月続いていた水泳もプールが近くになくなったのですっかり運動不足。

しかし!!『やっぱなんか運動せな~!』と決意させられる大切な日となったのであった。
 


Comment

非公開コメント

プロフィール

ishikawa

Author:ishikawa
 石川雅康(いしかわまさやす)

数多くの音楽に影響を受け
様々なジャンルの音楽家との
共演を重ね経験を積む。
97、99年に渡米。
05年にはキューバ最大の
音楽フェスティバル
「CUBA DISCO 2005」に出演。
ラテン&アフリカンミュージック
をベースに”自分らしさ”を追求し
その繊細でハートフル且つ
柔軟なスタイルでライブ演奏や
スタジオ録音などで活躍する
他に後進の指導にも力を注ぐ
など幅広く活動中。

 ー関連サイトー
"石川雅康 websaite”
”石川雅康(myspace)”

INFO
_DSC0442.jpg
今後のライブスケジュールはこちら♪
http://masayasu1967.blog7.fc2.com/blog-category-17.html
NEW!
埼玉県の浦和で パーカッションレッスンすることになりました!
個人レッスンです。 詳しくは
studio Cat's Eyeミュージックスクール
http://www.catseye-ms.com/
パーカッションレッスン♪
メールはこちら・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

