自転車は偉い!

さっきも地震。。。今度は静岡か~。大丈夫かな??
また買い占めふえそうで、かなんな~。


今日はガソリンももったいないんで昨日、修理した自転車で
早速、家族でサイクリング~!

最近引っ越したばかりなんで町探索。。。
息子がニコニコなんで楽しかったし、いい運動になったし、気持ちがいいし、お尻が痛いし。。。

というわけで自転車偉い!と思いました。(いつもアホですいません)

帰ってからは息子が楽器もってきて『せっしょんする~っ』
と言い出したんで家族でセッション大会開催~~!
パートはギター。おかげで指痛い。。。

気がついたら停電の時間が来たんですが停電なかったな~。
明日はどうなるんやろ~。
ライトの電池とかロウソクとかないんで。。。
子供が泣きそうで少々心配。。。。

なんでひらめいた~!明日はクリスマスツリーの電球使ってライトでも工作するか~。
電池が子供のプラレール用の単2少々と
電子メトロノーム用の単四電池があるだけなんですが。。。

上手く作れるかな。。。?

あとは寒さ対策はペットボトルにお湯入れて湯たんぽ代わりとか。。。?

まあこんな感じで。。。

明日もがんばるでぇ~!







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ishikawa

Author:ishikawa
 石川雅康(いしかわまさやす)

数多くの音楽に影響を受け
様々なジャンルの音楽家との
共演を重ね経験を積む。
97、99年に渡米。
05年にはキューバ最大の
音楽フェスティバル
「CUBA DISCO 2005」に出演。
ラテン&アフリカンミュージック
をベースに”自分らしさ”を追求し
その繊細でハートフル且つ
柔軟なスタイルでライブ演奏や
スタジオ録音などで活躍する
他に後進の指導にも力を注ぐ
など幅広く活動中。

 ー関連サイトー
"石川雅康 websaite”
”石川雅康(myspace)”

INFO
_DSC0442.jpg
今後のライブスケジュールはこちら♪
http://masayasu1967.blog7.fc2.com/blog-category-17.html
NEW!
埼玉県の浦和で パーカッションレッスンすることになりました!
個人レッスンです。 詳しくは
studio Cat's Eyeミュージックスクール
http://www.catseye-ms.com/
パーカッションレッスン♪
メールはこちら・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる