スポンサーサイト


2days 無事終了!!

本日、阿佐ヶ谷MIX2DAYS 二夜『第一回カリブ海 音楽会』無事終了!

只今帰宅~!

今日は大入り沢山の方が来てくれ盛り上がりました!

おもいっきり鋭いラテングルーブ気持ちよかった~

めっちゃ楽しかったです。

一日目は『風景を描く演奏会』では音のやりとりとメンバーの素晴らし音色と表現が

がいい空間を生みとても気持ちよかったです。

今回の自身の企画でしたが、2日間出演者の方々

一日目のサブちゃん、香織ちゃん、圭ちゃん、

二日目のよーいちに、タカヤ、ミノル、まえっち、いっせい!

色々段取りとか悪い中、ほんま気持ちよく付き合って頂きありがとうございました。

おかげさまでほんまに自分では楽しくいい感じでやれたと思います。

色々反省点はありますがまたこれに懲りずに色々付き合ってやってくださいませ!

そして阿佐ヶ谷MIX及び来て頂いたお客様!!本当にありがとうございました!!

またがんばるで~!

石川雅康






スポンサーサイト

Comment

カリブ海音楽会

石川さん 2daysおつかれさまでした!
カリブ海音楽会、すごく楽しかったです☆私は、カリビアンなリズムや音楽が大好きなので、とても素敵な時間を過ごさせていただきました。

また今後、こっそり紛れ込みます。笑

ありがとう!!
全然気がつかずにすいませんでした~(汗)
また次回も遊びに来てくださいね~!
今度はこっそりではなくアピールお願いしますね(笑)

非公開コメント

プロフィール

ishikawa

Author:ishikawa
 石川雅康(いしかわまさやす)

数多くの音楽に影響を受け
様々なジャンルの音楽家との
共演を重ね経験を積む。
97、99年に渡米。
05年にはキューバ最大の
音楽フェスティバル
「CUBA DISCO 2005」に出演。
ラテン&アフリカンミュージック
をベースに”自分らしさ”を追求し
その繊細でハートフル且つ
柔軟なスタイルでライブ演奏や
スタジオ録音などで活躍する
他に後進の指導にも力を注ぐ
など幅広く活動中。

 ー関連サイトー
"石川雅康 websaite”
”石川雅康(myspace)”

INFO
_DSC0442.jpg
今後のライブスケジュールはこちら♪
http://masayasu1967.blog7.fc2.com/blog-category-17.html
NEW!
埼玉県の浦和で パーカッションレッスンすることになりました!
個人レッスンです。 詳しくは
studio Cat's Eyeミュージックスクール
http://www.catseye-ms.com/
パーカッションレッスン♪
メールはこちら・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

