スポンサーサイト


再出発?

昨年の12月に所沢に引っ越して来て4ヶ月半が経った。。。

住みやすくいい町でめっちゃ気に入ってる。

しかし一つ引っ越して来たときからの悩み。。。

前の家の近くに体育館が有りそこに公共施設プールがあったんで約6~7ヶ月間ぐらい

マメに通っていた。。。

おかげで腰痛も治りかなり体力もついていい感じになった。

特に演奏するときの身体のバランスが良く

とてもいい感じで力が抜けるようになったり疲れないようになってた。。。

ココ15年?いや20年ぐらいで最高に良かった感じ。

そん時は一日30分間ゆくっり泳ぎ続けて約1キロと

30分の水中歩行50メートルをクロールと平泳ぎで10本!

最初は350メートルしか泳げなかったんですが,だんだん泳げるようになった。

が~しかこの辺りは公共の室内プールが無くすっかりやめてしまった。。。

せっかく習慣になってたのに。。。残念。

近くに航空公園があるんで走ろうかとはじめたんですが。。。

残念!天敵!花粉が私をダメにした。。。今年は最強にすごかったな~。

それに反して最近見事に食欲満点!やはり。。。

結構動いてるつもりなんですが。。。ダメみたいです。

そこで近くのフィットネスクラブに行く事に決心して今日受付してきました~!

結構照れましたが。。。

う~ん何かをはじめるのはパワーがいります。。。

でもやっと行けることになったんで楽しみがふえました!!

明日はライブ前にひと泳ぎして行きたいと思います。。。

目標はもう一度フルマラソン!?頑張って再出発を誓う私でありました。。。


明日は@草加シュガーヒル『風景を描く音楽会vol.3』です。

mcも楽しみにしててくださいね。。。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

整体・病院不要!腰痛は自分で治せます!

あなたがやることは、たった「一日5分」笑ってしまうほど超簡単な体操だけです。それだけで「今すぐ」スッキリ腰痛の痛みを取り除き一週間~一か月で、再発ナシの腰痛知らずの体になれるとても簡単な「ある方法」をお教えします。
プロフィール

ishikawa

Author:ishikawa
 石川雅康(いしかわまさやす)

数多くの音楽に影響を受け
様々なジャンルの音楽家との
共演を重ね経験を積む。
97、99年に渡米。
05年にはキューバ最大の
音楽フェスティバル
「CUBA DISCO 2005」に出演。
ラテン&アフリカンミュージック
をベースに”自分らしさ”を追求し
その繊細でハートフル且つ
柔軟なスタイルでライブ演奏や
スタジオ録音などで活躍する
他に後進の指導にも力を注ぐ
など幅広く活動中。

 ー関連サイトー
"石川雅康 websaite”
”石川雅康(myspace)”

INFO
_DSC0442.jpg
今後のライブスケジュールはこちら♪
http://masayasu1967.blog7.fc2.com/blog-category-17.html
NEW!
埼玉県の浦和で パーカッションレッスンすることになりました!
個人レッスンです。 詳しくは
studio Cat's Eyeミュージックスクール
http://www.catseye-ms.com/
パーカッションレッスン♪
メールはこちら・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

