

BANDA MI TIERRA 復活!

決まりました!!BANDA MI TIERRA一夜限りの復活!

今年になって、ずっと考えていたことがやっと決まりました~。

いい時期やと思います。


東京に来てから10年以上ずっと頑張ってたこのバンド、

間違えなく いい意味でも悪い意味でも

自分の音楽人生に大きく影響与えたバンドです。


長い歴史があった中、沢山のメンバーが参加してくれそして、助けて頂きました。

その中でもこれぞMI TIERRA!!って時代のメンバーが集まりました!

このメンバーでやるのはCD出してちょっとぐらいのメンツです!

10年ぶりぐらいかな??よくもまあ~懐かしいメンバーが

皆、賛同してくれて、めっちゃ嬉しい。感謝!


ほんま僕も含めサルサとかやってないメンバーがもう半分ぐらいいるけど(笑)

すげー楽しくなるんは間違えない。

なでしこジャパンを見習って

楽しいええ感じな音楽やりますよ~~!


今も色々世の中大変ですが!それも吹き飛ばすような

この日はお祭り騒ぎで元気に行こうぜ~!ッて感じでやりますんで

チャージも予約価格は特別に思い切って2000円でやっちゃいます!!

是非!是非!見に!遊び!楽しみに!に来てください!


9・15(木)~ 伝説?!のサルサ?!バンド一夜限りの復活ライブ!!~

BANDA MI TIERRA Live at 原宿クロコダイル

開場6:00 開演7:30

ミュージックチャージ  予約特別価格2000/当日3​000 


予約はコチラへ

E-Mail:croco@croco​dile-live.jp/Tel: 03-3499-5205 

それか私へメールでも結構ですコチラでも受け付けます!

ishikawa@hiyoko-ch.jp

ただいまからどうぞ~!


 メンバー

橋本仁  (Vocal)
丸山純  (Vocal)
石川雅康 (Conga)
佐野康夫 (Timbales)
高村ブン太 (Bongo)
木村ワロウ (Guitar)
斎藤タカヤ (Piano)
吉岡大典  (Bass)
北沢りか  (Flute)
鈴木圭介 (Trombone)
中根信博 (Trombone)
荻野淳  (Trombone)



MODERN MUSIC RESTAURANT
CROCODILE  ~クロコダイル~

〒150-0001 渋谷区神宮前6-18-8 ニュー関口ビルB1
Tel: 03-3499-5205 Fax: 03-3499-5206

B1 new sekiguchi bldg
6-18-8 Jingumae Shibuya-ku Tokyo
Z-code: 150-0001
E-Mail:croco@crocodile-liv​e.jp



Comment

一夜限りでも…復活おめでとうございます!!ライヴめちゃくちゃ楽しみにしています☆
非公開コメント

プロフィール

ishikawa

Author:ishikawa
 石川雅康(いしかわまさやす)

数多くの音楽に影響を受け
様々なジャンルの音楽家との
共演を重ね経験を積む。
97、99年に渡米。
05年にはキューバ最大の
音楽フェスティバル
「CUBA DISCO 2005」に出演。
ラテン&アフリカンミュージック
をベースに”自分らしさ”を追求し
その繊細でハートフル且つ
柔軟なスタイルでライブ演奏や
スタジオ録音などで活躍する
他に後進の指導にも力を注ぐ
など幅広く活動中。

 ー関連サイトー
"石川雅康 websaite”
”石川雅康(myspace)”

INFO
_DSC0442.jpg
今後のライブスケジュールはこちら♪
http://masayasu1967.blog7.fc2.com/blog-category-17.html
NEW!
埼玉県の浦和で パーカッションレッスンすることになりました!
個人レッスンです。 詳しくは
studio Cat's Eyeミュージックスクール
http://www.catseye-ms.com/
パーカッションレッスン♪
メールはこちら・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

