こんな仕事だから。。。

BANDA MI TIERRAライブ決定報告にまさかの凄い反響があってビックリ~。

色々メッセージ等ありがとう!大変嬉しいです!楽しみにしててください!

ほんま僕も楽しみ!

が!しかしまだまだそれまでに参加する沢山色んなバンドのライブがある!!!

まずは今週、SORANOで大阪ライブ!今、熱くやってるバンド

ノリノリなMI TIERRAとは一見、正反対な

アコーステックでちょっと癒し系でちょっとワールドミュージックなバンド、

それでも自分もサウンドにとても携わっているんでやはり共通点も色んな意味で沢山。

ほんま個性的な気に入ってるいいバンドそしていい仲間~。


大阪行くんは久しぶり~なんとそれもめっちゃ地元の新大阪でやる。

実家から来るまで10分ぐらいかな。。。

今回そういうこともあり小学校、中学校、高校時代の友人にもおもいきって声をかけてみた。

その時代にはメール、携帯もなかったのであまり連絡先をしってる仲間は少ないねんな~。

それに自分は年齢感覚があまり無いんで考えてみれば『ライブ来て~』ってメールするのも

ちょっと恥ずかしかったりした~。


まあ~でもこんな仕事してるから昔の仲間に再会出来たり、また様々な世界の方々とか

時には国境を越えたりとか色んな旅に行けて出会いや再会ができたり、

今回みちえらのライブの件でも色々激励のメールいただいたりほんま幸せやな~

よかったなと再確認。これからも一回一回のライブと一日一日を大事に頑張ろと思いましたとさ~。


大阪!是非来てくださいね~!

IMG_convert_20110711044643.jpg

それともう一つ大事なお知らせ!!

SORANOですが!なんと結成5周年を記念して

5年間の足跡をたどる旅『ソラノアシアト2007~2011』

目黒のパーシモン小ホールにて初のホールコンサートが決定しました!!

前売りも本日より発売開始しましたのでほしい方は

こちらへ!ishikawa@hiyoko-ch.jp ご連絡お待ちしております!

new!もう一個画像があがったので見てみてくださいね~





あっ!澤選手すごかったな~がんばったんやろな~かっこええ。
















スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ishikawa

Author:ishikawa
 石川雅康(いしかわまさやす)

数多くの音楽に影響を受け
様々なジャンルの音楽家との
共演を重ね経験を積む。
97、99年に渡米。
05年にはキューバ最大の
音楽フェスティバル
「CUBA DISCO 2005」に出演。
ラテン&アフリカンミュージック
をベースに”自分らしさ”を追求し
その繊細でハートフル且つ
柔軟なスタイルでライブ演奏や
スタジオ録音などで活躍する
他に後進の指導にも力を注ぐ
など幅広く活動中。

 ー関連サイトー
"石川雅康 websaite”
”石川雅康(myspace)”

INFO
_DSC0442.jpg
今後のライブスケジュールはこちら♪
http://masayasu1967.blog7.fc2.com/blog-category-17.html
NEW!
埼玉県の浦和で パーカッションレッスンすることになりました!
個人レッスンです。 詳しくは
studio Cat's Eyeミュージックスクール
http://www.catseye-ms.com/
パーカッションレッスン♪
メールはこちら・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる