ライブ~ですぅ

パソコンついに買い替えた~~!!

Windowsにするか迷いに迷いましたが操作等全然違うんでやはりMacにした。

それにしてもMac Tigerから最新のLion!

ほんまにこんな違うのかとびっくりしております。。。


大阪帰って来てからは、すっかりパパモード全開!

西武鉄道のレッドアロー号に乗ってぶらり旅~。
IMG_0839.jpg



では明日からまた張り切って参ります!



さて明日29日は大好きなトランペッターの寺内茂さんのラテン?ジャズ?のセッションに参加します!

7/29(金)江古田バディ

SALSAMANIAvol.136

18:30 Open / 19:30 Start

★寺内茂 Latin Jazz Session

Orq. De La Canda

前売¥2,500 当日¥2,800

http://www.buddy-tokyo.com/

ぜひ!!お待ちしておりまする!!


そして31日久しぶりスーパー変なトリオ!

『キャッチリ!』のライブです!

_DSC6734.jpg

とても面白いと思います。久しぶりのお手合わせ楽しみであります。是非!!

_DSC6162.jpg
スティールパン:伊沢陽一

_DSC6152.jpg
アコーディオン:田ノ岡三郎 

C1.jpg
パーカッション:石川雅康


7月31日(日)
会場:阿佐ヶ谷 MIX http://www.asagayamix.com/index.htm
Live:1st 20:00~ 2nd 21:30~
Charge:¥2000 テーブルチャージ別途¥500

この先も決まっておりませんので是非!お見逃しのないように~

お待ちしております!!






Comment

良い顔しますね~♪
可愛いっっ!!!(←勿論息子ちゃんですよ(笑)
ライブの日程と曜日と…なんか変な様な?
楽しそうなライブだな~私は妄想で我慢です。とほほ…

Re: タイトルなし

コメントありがとう~。ほんまや~日程間違えてました!!たすかりました。

> 良い顔しますね~♪
> 可愛いっっ!!!(←勿論息子ちゃんですよ(笑)
> ライブの日程と曜日と…なんか変な様な?
> 楽しそうなライブだな~私は妄想で我慢です。とほほ…
非公開コメント

プロフィール

ishikawa

Author:ishikawa
 石川雅康(いしかわまさやす)

数多くの音楽に影響を受け
様々なジャンルの音楽家との
共演を重ね経験を積む。
97、99年に渡米。
05年にはキューバ最大の
音楽フェスティバル
「CUBA DISCO 2005」に出演。
ラテン&アフリカンミュージック
をベースに”自分らしさ”を追求し
その繊細でハートフル且つ
柔軟なスタイルでライブ演奏や
スタジオ録音などで活躍する
他に後進の指導にも力を注ぐ
など幅広く活動中。

 ー関連サイトー
"石川雅康 websaite”
”石川雅康(myspace)”

INFO
_DSC0442.jpg
今後のライブスケジュールはこちら♪
http://masayasu1967.blog7.fc2.com/blog-category-17.html
NEW!
埼玉県の浦和で パーカッションレッスンすることになりました!
個人レッスンです。 詳しくは
studio Cat's Eyeミュージックスクール
http://www.catseye-ms.com/
パーカッションレッスン♪
メールはこちら・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる