準備は大切。

昨日はモーションブルー横浜にて結成22年になるバンド、アースウィンド&ファイターズのライブでした。
台風接近でどうなるかと不安でしたが。。。
悪天候の中なんとたくさんの人が来てくれビックリでした。

バンドもリハーサルを何年ぶり?に、なんと二度もやったんで久々のレパートリーも多く
めっちゃ楽しいええライブでした~。
やっぱり長い間やってても準備は大切ですね。。。とメンバーで話しておりました~(笑)
接する時間が多いとほんま色々生まれますね~。

次回のココでのアースのライブは2月頃になるようですよ~楽しみ楽しみ

今回のセットです~。
写真


さて次は大仕事!実はアースのメンバーが5人もいますこのバンド!

9/15(木)一夜限りの復活ライブ~!BANDA MI TIERRAのライブが迫ってきました!
ほんましっかり準備しておもいっきり楽しみたいと思っております!!

予約の方もおかげさまでかなり集まって来ているようです!
がんばるで~~!

スポンサーサイト

Comment

昨日のライブちょ~~楽しかったです☆

次回は2月頃ですか!!
もちろん行きます\(^o^)/

BANDA MI TIERRAもうすぐですね!!!


SORANOのライブも行けたらいいな~☆

ありがとう!!前でノリノリでしたね~!

SORANOもいい感じですよ~よろしくですぅ~。

ではBANDA MI TIERRA 楽しみにしててね~!!

ファイターズは本当に楽しい!
兎にも角にも間に合って良かった~
本家を見たのは7-8年?前の来日の名古屋だったけどVoはモーリスホワイトだったので、ある意味貴重だったのかしら…

BANDA MI TIERRA楽しみにしてますよー♪♪♪

ほんまよく来てくれました~!!いつもありがとう!
ではでは!BANDA MI TIERRA楽しみにしててや~~!

非公開コメント

プロフィール

ishikawa

Author:ishikawa
 石川雅康(いしかわまさやす)

数多くの音楽に影響を受け
様々なジャンルの音楽家との
共演を重ね経験を積む。
97、99年に渡米。
05年にはキューバ最大の
音楽フェスティバル
「CUBA DISCO 2005」に出演。
ラテン&アフリカンミュージック
をベースに”自分らしさ”を追求し
その繊細でハートフル且つ
柔軟なスタイルでライブ演奏や
スタジオ録音などで活躍する
他に後進の指導にも力を注ぐ
など幅広く活動中。

 ー関連サイトー
"石川雅康 websaite”
”石川雅康(myspace)”

INFO
_DSC0442.jpg
今後のライブスケジュールはこちら♪
http://masayasu1967.blog7.fc2.com/blog-category-17.html
NEW!
埼玉県の浦和で パーカッションレッスンすることになりました!
個人レッスンです。 詳しくは
studio Cat's Eyeミュージックスクール
http://www.catseye-ms.com/
パーカッションレッスン♪
メールはこちら・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる