スポンサーサイト


二日間のOFF

昨日と今日はOFF。

昨日は息子とふたりで朝からすっかりおなじみ鉄道博物館へ
IMG_1309.jpg
ココの博物館何度も行ってるがとてもいいところですよ~。

子供がいなくても楽しいかも。。。

そして本日

お昼からなんやかんやカットに行ったり用事を済ませて

私のリラックス場所である近くの航空公園へひとり散歩に行く

ちょっとぶら~っとしてから

そこに隣接する図書館へ

最近ちょっとはまりそうな場所である。

図書館というものを利用したことがなっかたんで

『いくらですか?』とまた聞いてしまった。。。




IMG_1335.jpg
 
行き
IMG_1330.jpg
こんなに時間になるまで探した本は。。。

IMG_1338.jpg

とOFFを過ごしておりました~。


そしてそして明日からまた気持ちを切り替えてMI-TIERRAの最終リハ。そして15日本番!!

ひっっさしぶりのSALSA!それもMI-TIERRA楽しみです!ちょっとがんばるで~~!
mitierra915.jpg

予約は前日までできるそうですよ~まだの方お早めに~。
スポンサーサイト

Comment

昨日はご来店ありがとうございました♪
そして、そして…CDありがとうございました♪

さっそく帰りの車の中で聴かせていただきましたよ~
ますます生で聴きたくなっちゃいました!!

スケジュールのチェックをさせてもらって近々聴きに行きますからね~

このご縁に感謝(*^.^*)
これからどうぞよろしくお願いしまぁす


書き込みありがとうございます!!
コチラこそ楽し時間でした~。
息子にかっこ良くなった~と言われて有頂天でございます(笑)
今度、是非ききにきてくださいね~。

明日は遅刻しない様に、午後有給取りました~
調子に乗って金曜も有給取ったので、4.5連休!←休み過ぎ!汗;
休んででも行く価値があると思うので、いいんです(笑)
ちょっと所か、超頑張って下さい♪

園芸図鑑!!!是非今度、園芸語って下さいm(_ _)m

いよいよ明日ですねーっ☆リハお疲れ様です!!

会社がめちゃくちゃ近いので、終わって速攻クロコダイルに行きます~♪
非公開コメント

プロフィール

ishikawa

Author:ishikawa
 石川雅康(いしかわまさやす)

数多くの音楽に影響を受け
様々なジャンルの音楽家との
共演を重ね経験を積む。
97、99年に渡米。
05年にはキューバ最大の
音楽フェスティバル
「CUBA DISCO 2005」に出演。
ラテン&アフリカンミュージック
をベースに”自分らしさ”を追求し
その繊細でハートフル且つ
柔軟なスタイルでライブ演奏や
スタジオ録音などで活躍する
他に後進の指導にも力を注ぐ
など幅広く活動中。

 ー関連サイトー
"石川雅康 websaite”
”石川雅康(myspace)”

INFO
_DSC0442.jpg
今後のライブスケジュールはこちら♪
http://masayasu1967.blog7.fc2.com/blog-category-17.html
NEW!
埼玉県の浦和で パーカッションレッスンすることになりました!
個人レッスンです。 詳しくは
studio Cat's Eyeミュージックスクール
http://www.catseye-ms.com/
パーカッションレッスン♪
メールはこちら・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

