『5回の感謝と感動そして時々ドキドキ。。。』

昨日のsoranoパーシモンホールにて五周年記念ライブ無事!見事に大成功~~!

メンバー及び関係者の方々、そしてなによりお客様!満員!大変感謝です!

公演終了から1時間で完全撤収だったんで楽器の多い私はあたふたバタバタ。
ご挨拶できずすいません~!!


昨日は自分にとって濃~い一日。

まずライブの前に息子幼稚園の初運動会!
朝7時から散歩とよーい!ドンの練習。
なんか自分もこんなことは初なんでドキドキ。。。
本番ばっちりゴールへ駆け抜けた息子みて親ばか丸出しの1回目の感動。

その後、近所の伊沢君とパーシモンへ
私らより早く入って準備をしてくれていたメンバーや関係者みて1回目の感謝。

おなかすいた~~と思ったら差し入れの手作り料理をみて2回目の感謝。

そしてなんだかんだリハを終えて本番。
スクリーンの映像みて出る前に2回目の感動。
出たらお客さんほぼ満員!3回目の感謝。

そんなこんなで自分にやれるこ思いっきり気持ち入れておりゃ~!と演奏。。。自分に3回目の。。

途中客席から『パパ。。。』と聞こえ息子が来てるのを知っていろんな意味で2度目のドキドキ。。。

そして無事終了!!4回目の感動と感謝。

撤収1時間着替える暇もなく楽器の多い私はかたずけへ。。。

そこにパーカッションの生徒達がみんなで来てくれて

一番時間のかかる私の楽器があれよあれよとかたずいて5回目の感謝。


そして打ち上げ!乾杯~~~!5回目の感動。

だいして『5回の感謝と感動そして時々ドキドキ。。。』来春公開予定!

な中身の濃い~~1日でした。

ほんま疲れましたがええ疲れでした。またやるキのう~~。

IMG_1569.jpg
今回のパーカッションセット



私企画『sorano』ファミリ~ライブ情報!阿佐ヶ谷MIXにてやりますチェックしてくださいね~!

11/5(土)ソラノ

藤田俊亮  (ボーカル)
金澤健太  (ギター)
石井圭   (ベース)
石川雅康  (パーカッション)

チャージ2000円

11/17(木)藤田剛充  Acoustic Torio

藤田剛充  (vocal&piano)
石井圭   (w.bass)
石川雅康  (percussion)

チャージ2000円


11/22(火)キャッチリ!

伊沢陽一  (スティールパン)
田ノ岡三郎 (アコーディオン)
石川雅康  (パーカッション)

チャージ2000円

12/17(土)石川雅康セッション 風景を描く音楽会6~2011総集編~

伊沢陽一   (スティールパン)
前田大輔   (トロンボーン)
田ノ岡三郎  (アコーディオン)
畑勉     (ギター)
石井圭    (ベース&ウクレレ)
石川雅康   (パーカッション)

ゲストあるかも

チャージ 2000円



そして!明日は!埼玉県入間市にあります「文化創造アトリエアミーゴ」秋祭りに
昨日ご一緒でしたスティールパン伊沢陽一氏率いるwaiwaisteelbandに今度は僕がゲスト参加してきま~す。
のんびりした感じの所みたいなんで自分もたっぷり癒されに行ってきます~。
時間ある方は遊びに来てくださいね~~一緒にお茶しましょ~(笑)

http://i-amigo.web.infoseek.co.jp/
埼玉県入間市仏子766-1
●西武池袋線 仏子駅北口より徒歩5分

ワークショップ:11:00~11:45
テラスライブ :12:30~13:00
しばふライブ :13:30~14:00
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ishikawa

Author:ishikawa
 石川雅康(いしかわまさやす)

数多くの音楽に影響を受け
様々なジャンルの音楽家との
共演を重ね経験を積む。
97、99年に渡米。
05年にはキューバ最大の
音楽フェスティバル
「CUBA DISCO 2005」に出演。
ラテン&アフリカンミュージック
をベースに”自分らしさ”を追求し
その繊細でハートフル且つ
柔軟なスタイルでライブ演奏や
スタジオ録音などで活躍する
他に後進の指導にも力を注ぐ
など幅広く活動中。

 ー関連サイトー
"石川雅康 websaite”
”石川雅康(myspace)”

INFO
_DSC0442.jpg
今後のライブスケジュールはこちら♪
http://masayasu1967.blog7.fc2.com/blog-category-17.html
NEW!
埼玉県の浦和で パーカッションレッスンすることになりました!
個人レッスンです。 詳しくは
studio Cat's Eyeミュージックスクール
http://www.catseye-ms.com/
パーカッションレッスン♪
メールはこちら・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる