青い空の下で

ビックリする程に快晴!

今日は入間市「文化創造アトリエアミーゴ」秋祭りに

伊沢陽一率いるwaiwaisteelbandで参加してきました~。

とても面白い所&いいイベントでした~。
1ワークショップ
2テラスライブ 
3しばふライブ と三カ所で演奏~。


ワークショップの模様。伊沢君いいことやってるな~。。。
IMG_1584.jpg

そしてテラスライブのステージ。木で作られたステージでとてもいい響きがしたな~
IMG_1587.jpg

最後は青い空の下ワークショップバンド練習の成果を発表!&ライブ~!
スティールパンのワークショップなのに僕のところに飛んで来てくれた三四郎くんと2ショット!
いい笑顔ですね~めっちゃ上手にできました!三四郎くんまたね~!
IMG_1593.jpg

青い空の下で沢山のパンに囲まれそしてピュアに演奏するwaiwaiさん達にとても癒されました~

今日も楽しかったで~!


今週!伊沢陽一氏とのライブあります~!
このトリオめちゃ濃いけどちょっとポップで熱いです。是非!!

高崎トラットリア・パッパーレ
Steel Pan:伊沢陽一 Guitar:小林智詠 Percussion:石川雅康

10月14日(金)
会場:トラットリア・パッパーレ
時間:19:00~ 2ステージ
料金:¥3000(イタリアン ブュッフェ 付)
住所:群馬県高崎市緑町1-4-4
TEL 027-364-8800


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます

もしよろしければメールアドレス送ってくださいませ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

三四郎くんのお母さんへ
メールアドレスが間違えてるようです~。
こちらへメールお願いしします。
Ishikawa@hiyoko-ch.jp

石川雅康
非公開コメント

プロフィール

ishikawa

Author:ishikawa
 石川雅康(いしかわまさやす)

数多くの音楽に影響を受け
様々なジャンルの音楽家との
共演を重ね経験を積む。
97、99年に渡米。
05年にはキューバ最大の
音楽フェスティバル
「CUBA DISCO 2005」に出演。
ラテン&アフリカンミュージック
をベースに”自分らしさ”を追求し
その繊細でハートフル且つ
柔軟なスタイルでライブ演奏や
スタジオ録音などで活躍する
他に後進の指導にも力を注ぐ
など幅広く活動中。

 ー関連サイトー
"石川雅康 websaite”
”石川雅康(myspace)”

INFO
_DSC0442.jpg
今後のライブスケジュールはこちら♪
http://masayasu1967.blog7.fc2.com/blog-category-17.html
NEW!
埼玉県の浦和で パーカッションレッスンすることになりました!
個人レッスンです。 詳しくは
studio Cat's Eyeミュージックスクール
http://www.catseye-ms.com/
パーカッションレッスン♪
メールはこちら・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる