頑張るでー!

すっかり更新しなくなってました。

先日のsoranoのLIVEの日は体調最悪で
失礼致しました!

なんとかやれたみたいですがほぼ記憶が薄く
ソラノの今年最後やったし、
せっかく楽しみにしてたんですが残念です~。

メンバーのみんなにも迷惑かけてごめん。
しかし、このバンド今年は充実しました。

また来年よりいっそう頑張りますよ!


そして2日後なんとか体調復活!
今年最後の自身企画セッション。

いやびっくりするほど楽しかった!
バランスのいい顔合わせ?だったのか
良かったです!最高でした。

お客さんも今年最後にして満員!!
ほんまびっくりしました!
ありがとう!
来年もまた頑張って
演ろうと決心できました!

こっちも頑張るでー!



そして明日からまた大阪と神戸へいってきます。

ほな色々頑張って行きましょう!

と、自分に言い聞かせる
私でありました。頑張るぞ!
スポンサーサイト

Comment

No title

復活出来たんですね。良かった!!!
大阪、神戸で風邪ぶり返さない様に、頑張って来て下さいませ~v-218

ありがとう!
なんとか復活できました(^^)
いつも遠くからありがとう感謝です。
また来年もよろしくね!

No title

先日初めて聴かせてもらいました。とても素晴らしかったです!
みんなで「音」を「楽」しむことができました。
大阪神戸でもがんばってください!
ちなみにですが、後半の「フロギー(?)」って曲はジャズの曲ですか?
かっこよかったので特に気になりまして・・・。

No title

うれしいコメントありがとうございます(^^)

多分その曲は『Foggy』(霧)というスティールパンの伊沢君の曲です!
僕もその曲大好きなんですよ~

またお時間ありましたら是非ライブに来てくださいね~!ありがとうございました!
非公開コメント

プロフィール

ishikawa

Author:ishikawa
 石川雅康(いしかわまさやす)

数多くの音楽に影響を受け
様々なジャンルの音楽家との
共演を重ね経験を積む。
97、99年に渡米。
05年にはキューバ最大の
音楽フェスティバル
「CUBA DISCO 2005」に出演。
ラテン&アフリカンミュージック
をベースに”自分らしさ”を追求し
その繊細でハートフル且つ
柔軟なスタイルでライブ演奏や
スタジオ録音などで活躍する
他に後進の指導にも力を注ぐ
など幅広く活動中。

 ー関連サイトー
"石川雅康 websaite”
”石川雅康(myspace)”

INFO
_DSC0442.jpg
今後のライブスケジュールはこちら♪
http://masayasu1967.blog7.fc2.com/blog-category-17.html
NEW!
埼玉県の浦和で パーカッションレッスンすることになりました!
個人レッスンです。 詳しくは
studio Cat's Eyeミュージックスクール
http://www.catseye-ms.com/
パーカッションレッスン♪
メールはこちら・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる