渋滞恐るべし~!

今日はアコーディオン奏者、田ノ岡三郎氏新春コンサートで

千葉県佐倉市のホールに朝10時入り


通常1時間半~2時間ぐらいの所を二倍見て6時45分に出発!

なんと路面凍結や事故による大渋滞!!

家から所沢インターまではいつも10~15分。

それがなんとそこまでで2時間かかった!!ほんまかいな~。


結局、5ヶ所の交通事故と5度の渋滞を乗り越え

12時に無事到着。

歴史に残る渋滞でした。恐るべし~~!

なんとかセッティングして本番には間に合いましたが。。。


本番はお客さん400人超満員!

いいお顔で帰っていただけたので

よかった~~!

終了後、出演者と関係者でお茶会~♪

そん時はもうすでに笑い話になっておりました~。

大変でしたがとてもあったかいコンサートでほんと来てよかったと思いました。

いろんな意味で一生忘れない公演になったと思います。



次回のキャッチリ!は2/25(土)阿佐ヶ谷MIXです!
スポンサーサイト

Comment

間に合ってよかったですねぇっ!!

今日は、路面凍結で大変でしたよね(>_<)

ほんま大変やね都会人の弱さ丸出しでしたよ~
ぶっつけ本番になりましたがほんまに間に合ってよかった~ん(笑)


又々お疲れ様でした~m(. .)m
阿佐ヶ谷は残念ながら行けないけどSORANOは行きます♪楽しみです♪
非公開コメント

プロフィール

ishikawa

Author:ishikawa
 石川雅康(いしかわまさやす)

数多くの音楽に影響を受け
様々なジャンルの音楽家との
共演を重ね経験を積む。
97、99年に渡米。
05年にはキューバ最大の
音楽フェスティバル
「CUBA DISCO 2005」に出演。
ラテン&アフリカンミュージック
をベースに”自分らしさ”を追求し
その繊細でハートフル且つ
柔軟なスタイルでライブ演奏や
スタジオ録音などで活躍する
他に後進の指導にも力を注ぐ
など幅広く活動中。

 ー関連サイトー
"石川雅康 websaite”
”石川雅康(myspace)”

INFO
_DSC0442.jpg
今後のライブスケジュールはこちら♪
http://masayasu1967.blog7.fc2.com/blog-category-17.html
NEW!
埼玉県の浦和で パーカッションレッスンすることになりました!
個人レッスンです。 詳しくは
studio Cat's Eyeミュージックスクール
http://www.catseye-ms.com/
パーカッションレッスン♪
メールはこちら・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる