神戸遠征

1/29~2/1三日間、神戸遠征へ。

いつも移動は新幹線なんですが今回は高所恐怖症を乗り越えるために
飛行機で!この飛行機乗ってる時間は1時間足らずしかし乗るまで色々時間がかかるんで
結局、新幹線と同じ時間ぐらいになる。。。はずが!!

なんやなんやチェックインしてからなんと出発時間が変更になった。
涼しい声のアナウンスで簡単に言ってくれる。。。

結局2時間弱の遅れで到着。
もちろん遅刻である。

そう当日の飛行機移動は危険だということに44歳にて石川学ぶ。
プロフィールに書くことが増えることとなった。

IMG_2584.jpg
さておき今回の用事は?と言いますと

神戸北区にあるスポーツクラブVivoで新しいフィットネスプログラム制作をまかされ
ただいま講師の皆さんを特訓中なのである!!

今春からスタート予定で
昨年秋から毎月神戸へ行ってる。
ココで知り合った仲間はとてもいい!
楽しい企画にするため参加メンバーみんな
真剣にがんばってくれております。


神戸の方は是非!スポーツクラブVivoホームページ
http://www.s-vivo.com/kobe-kitamachi/index.html

一日目のレッスン終了後、主要メンバーで作戦会議と言う名の親睦会~!
(社長ごちそうさまです!)
ココの鉄板焼き屋さん、関西ならではな店でめっちゃ美味い!
4人で死ぬほど食べた。
もう一回連れてってほしいな~。
美味いので写真をほとんど撮り忘れた~。

IMG_2587.jpg
左から大西君 金沢君 菊池君

IMG_2585.jpg
そして参加できなかった中村君。いや豚キムチでした

次回遠征は2月の終わり。皆さんの成長が楽しみです~。


その前に大阪へライブです~。


2/18(sat) sorano @新大阪WAZZ

sorano 5th anniversary Osaka version
_DSC0772.jpg

SORANO
* 藤田俊亮(vo)
* 藤田剛充(pf,vo)
* 畑勉(g)
* 金澤健太(g)
* 石井圭(b,ukurere)
* 石川雅康(perc)

time 1st19:30~ 2nd21:15~
予¥2500当¥3000

所在地
〒532-0011 大阪市淀川区西中島5-12-12
最寄り駅からの所要時間
JR新大阪駅(正面口)より徒歩約7分
地下鉄御堂筋線新大阪駅(7番出口)より徒歩約5分
地下鉄御堂筋線西中島南方駅(1番出口)より徒歩約5分
営業時間
18:00~24:00 / 定休日[日・月曜日、祝日]
お問合せ先
TEL 06-6305-0230 / E-mail info@wazz.jp
http://www.wazz.jp/

Comment

非公開コメント

プロフィール

ishikawa

Author:ishikawa
 石川雅康(いしかわまさやす)

数多くの音楽に影響を受け
様々なジャンルの音楽家との
共演を重ね経験を積む。
97、99年に渡米。
05年にはキューバ最大の
音楽フェスティバル
「CUBA DISCO 2005」に出演。
ラテン&アフリカンミュージック
をベースに”自分らしさ”を追求し
その繊細でハートフル且つ
柔軟なスタイルでライブ演奏や
スタジオ録音などで活躍する
他に後進の指導にも力を注ぐ
など幅広く活動中。

 ー関連サイトー
"石川雅康 websaite”
”石川雅康(myspace)”

INFO
_DSC0442.jpg
今後のライブスケジュールはこちら♪
http://masayasu1967.blog7.fc2.com/blog-category-17.html
NEW!
埼玉県の浦和で パーカッションレッスンすることになりました!
個人レッスンです。 詳しくは
studio Cat's Eyeミュージックスクール
http://www.catseye-ms.com/
パーカッションレッスン♪
メールはこちら・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる