

sorano @中目黒 楽屋

只今帰宅~!ちょっと遅め今年最初のSORANOライブでした~。

楽しかったな~

あったかいお客さんでほんま感謝!

新曲もいい感じでできたしほんま充実でした。

このバンドも活動してはや5年!

今年はほんま皆、急がし中ですがなんとか

学生時代な気持ちで、めっちゃがんばりたいとおもとります。

やっぱり、がんばったら楽しいしね~。

応援よろしくお願いします!

そしてそして!本日はバレンタインでのライブということでなんとなんと沢山愛!?をいただきましたので

記念撮影~!いつまでたってもうれし~いものであります(わかっています。義理。。。でもです!)

そして本日発売!売り切れごめんの5周年記念300枚限定 のLIVE CDです!
IMG_2625.jpg

次は大阪~!soranoでの大阪liveは久しぶり!めちゃ楽しみ!がんばるで~!

お待ちしてます!

2/18(sat)sorano 5th anniversary Osaka version@新大阪WAZZ

【START】19:30~/21:15~
予約 2,500円  当日 3,000円

所在地
〒532-0011 大阪市淀川区西中島5-12-12
最寄り駅からの所要時間
JR新大阪駅(正面口)より徒歩約7分
地下鉄御堂筋線新大阪駅(7番出口)より徒歩約5分
地下鉄御堂筋線西中島南方駅(1番出口)より徒歩約5分
営業時間
18:00~24:00 / 定休日[日・月曜日、祝日]
お問合せ先
TEL 06-6305-0230 / E-mail info@wazz.jp
http://www.wazz.jp/


そして次回の東京でのライブは4/18 (水)
sorano 1st live album 『ソラノアシアト2007-2011』発売記念ライブ!!
@高田馬場『四谷天窓』です!70名限定らしいので
チケットほしい方はメールでお知らせくれてもいいですよ~。
IMG_2626.jpg

では今年もSORANOよろしくです~。


Comment

素敵なライブありがとう~♪

今年のSORANOの活躍が期待出来ちゃう素敵な素敵なライブでしたo(^-^)o
めちゃ楽しかったです!今年も益々応援に熱入りそう♪
4月も行きますよ~(∩_∩)v

すげーケーキありがとうございました~
今後ともどうぞよろしくです!
非公開コメント

プロフィール

ishikawa

Author:ishikawa
 石川雅康(いしかわまさやす)

数多くの音楽に影響を受け
様々なジャンルの音楽家との
共演を重ね経験を積む。
97、99年に渡米。
05年にはキューバ最大の
音楽フェスティバル
「CUBA DISCO 2005」に出演。
ラテン&アフリカンミュージック
をベースに”自分らしさ”を追求し
その繊細でハートフル且つ
柔軟なスタイルでライブ演奏や
スタジオ録音などで活躍する
他に後進の指導にも力を注ぐ
など幅広く活動中。

 ー関連サイトー
"石川雅康 websaite”
”石川雅康(myspace)”

INFO
_DSC0442.jpg
今後のライブスケジュールはこちら♪
http://masayasu1967.blog7.fc2.com/blog-category-17.html
NEW!
埼玉県の浦和で パーカッションレッスンすることになりました!
個人レッスンです。 詳しくは
studio Cat's Eyeミュージックスクール
http://www.catseye-ms.com/
パーカッションレッスン♪
メールはこちら・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

