親父モード

今日は息子『侑希』の入園式でした。親父暦もうすぐ4年♪ほんま時間の経過が早い。。。

ずっとビデオを撮りながら観察しておりましたが

これから色々なことがあって

いろんな経験して行くんやろな~と思いながら。。。今日はすっかり親父モード全開!

そして一言『がんばれ侑希~!』

IMG_3013.jpg IMG_3008.jpg

まだまだ私も負けてはおれません!また明日から頑張っていこ~!
スポンサーサイト

Comment

息子さんの入園式おめでとうございました!
幼稚園の入園式って感無量になりますよね!久しぶりに桜の咲き誇る中の24年前の息子の入園式を思い出しました。今でもはっきり細部まで覚えています(笑)
息子さんの健やかなご成長お祈りいたします。
偶然私と同じ機種のビデオの使い方今度しっかり教えてくださいね!
まだ、使いこなしていませんどころか何がどうなっているのかパッケージ開けただけで人任せでライブ撮っています(^^;

るるさんありがとう!自分の方が気が引き締まる感じでした(^^)
ビデオ教えますよ~!勉強しました!

ラッキー!
ぜひざひお時間のある時教えて下さい。
御馳走作ってお待ちします(^^)v
非公開コメント

プロフィール

ishikawa

Author:ishikawa
 石川雅康(いしかわまさやす)

数多くの音楽に影響を受け
様々なジャンルの音楽家との
共演を重ね経験を積む。
97、99年に渡米。
05年にはキューバ最大の
音楽フェスティバル
「CUBA DISCO 2005」に出演。
ラテン&アフリカンミュージック
をベースに”自分らしさ”を追求し
その繊細でハートフル且つ
柔軟なスタイルでライブ演奏や
スタジオ録音などで活躍する
他に後進の指導にも力を注ぐ
など幅広く活動中。

 ー関連サイトー
"石川雅康 websaite”
”石川雅康(myspace)”

INFO
_DSC0442.jpg
今後のライブスケジュールはこちら♪
http://masayasu1967.blog7.fc2.com/blog-category-17.html
NEW!
埼玉県の浦和で パーカッションレッスンすることになりました!
個人レッスンです。 詳しくは
studio Cat's Eyeミュージックスクール
http://www.catseye-ms.com/
パーカッションレッスン♪
メールはこちら・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる