旅のあしあとその壱 『sorano復活ライブ!』

sorano復活記念ミニツアー東京&大阪無事終了!

自分にとって”疲れ”も”充実感”も”再会”に”出会い”もなかなかの極上旅でした〜(^^)

1601168_633161443435008_8821090198517390566_n.jpg


ええライブでした〜。スケジュール的にはきつかったけど。。。

今回、復活ライブに向け色々考え、メンバーともかなり話し合いましたね〜
やっぱり剛充が抜けたということは
メインボーカルが一人とコーラスとピアノが抜けるということですからね〜。
何年もかけていい感じになってこれからという時の出来事でしたから。。。

続けるというのはほんま大変。
前に向かってやるバンドはもっと大変。
そのぶん、たまに帰ってくるご褒美がたまらんねんけど。

色々あった結果、音も雰囲気も『バンド!』って感じが活動7年で
正直はじめて感じた。。。
IMG_7516.jpg
(今回のパーカッションセットです。)


大阪ライブ終了後はすぐに東京に帰るメンバーやら
色々時間もなく機材を片付けて乾杯も出来ず別れましたが。。。

あまり言葉を交わせなかったけど、
今回はみんなきっと良い感触やったと思います〜。

良いスタートが切れたと実感。。。
なんか次メンバーに会うのが楽しみですわ。。。

旅中おもろいこと?

大阪リハーサル終了後しゅんすけを除く4人で飯に行った
前々日の8時間に及ぶリハに前日原宿でのライブ終了後、車二台でそのまま移動。
ほとんど寝れなかったので、
みんな相当この時点で疲れていた。。。
腹は減ってるんやけど食欲なし。うどんでもいくか〜と向かう途中。

ギター畑が『肉いこう〜♪』と言う発言に皆が一致。(守りから一転!攻めに転じたのだ!)

すぐ近くに焼き肉屋発見!しかし、ゆっくり食べてる時間はないので
どうしょうかと悩んでましたが私がとりあえず店に入り定食できる??ときいてみました。
『いいよ〜』と韓国なまりで帰ってきた。

結局ココで食べることに。。。

ベースの圭ちゃんが『ユッケジャンスープ定食!にしょう!』の言葉にみんなが『俺も!』

ここで私は大阪人魂が出て『サービスしてや〜』とココでもさらなる攻めに!

仲良くなった店のおばちゃんは『サービスはこれよ〜』と抱きついてきたりの
恐ろしいサービスの攻めをかわしながら耐え

色々うまいもん沢山のサービスをしてくれました。

また今度は打ち上げを約束。

結果ココのユッケジャンスープをはじめとする食が皆の汗となり回復へと導いてくれた。
みんなの顔色が良くなったのは間違いない。ただライブ前に食べ過ぎたことも間違いない。

恐るべし韓国料理in大阪。


さてさてライブでも話しましたが4枚目のCDが7月にでます。
今、レコーディング中で私の録音はほぼ終わったりました。出来上がりが楽しみ。

そして!今後のsoranoライブスケジュール 

4/27(日)逗子海岸の渚小屋
藤田俊亮&石井圭&石川雅康のトリオでやります。

5/22(木)吉祥寺 スターパインズカフェ にて
sorano主催のイベント『ソラノトビラ』vol,1です。
10294285_471857149611156_5989368509163221919_n.jpg

7/11(金)〜Sorano 4th album release party〜
sorano premium live@目黒BLUES ALLEY JAPAN~ソラノムコウガワ~

今後の活動が楽しみになって来ました〜♪

攻め攻めで行きたいと思います〜!

今後ともどうぞよろしくお願いします!!




大阪終了後、次の日は神戸ジェンベ叩きに。。。(その弐へつづく)



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ishikawa

Author:ishikawa
 石川雅康(いしかわまさやす)

数多くの音楽に影響を受け
様々なジャンルの音楽家との
共演を重ね経験を積む。
97、99年に渡米。
05年にはキューバ最大の
音楽フェスティバル
「CUBA DISCO 2005」に出演。
ラテン&アフリカンミュージック
をベースに”自分らしさ”を追求し
その繊細でハートフル且つ
柔軟なスタイルでライブ演奏や
スタジオ録音などで活躍する
他に後進の指導にも力を注ぐ
など幅広く活動中。

 ー関連サイトー
"石川雅康 websaite”
”石川雅康(myspace)”

INFO
_DSC0442.jpg
今後のライブスケジュールはこちら♪
http://masayasu1967.blog7.fc2.com/blog-category-17.html
NEW!
埼玉県の浦和で パーカッションレッスンすることになりました!
個人レッスンです。 詳しくは
studio Cat's Eyeミュージックスクール
http://www.catseye-ms.com/
パーカッションレッスン♪
メールはこちら・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる