SORANO名古屋!

SORANO最終日、日帰り名古屋でのライブから無事帰ってきました〜。

14813_335821019906832_3502507236569940230_n.jpg

初、名古屋ほんま楽しかったですよ〜。なんかまたいつもと違ったステージでした。
やっぱり場所も違えば土地も違えば色々変わる。。。
一期一会ですね。

終了後、名古屋友達のおすすめで『味仙』で小打ち上げ!このラーメンめちゃウマ!癖になりますよ〜。
10530877_711374462233109_4485866169583874194_n-1.jpg

一時間ほど楽しんで東京へ。。。
今回は行きも帰りも石井の圭ちゃんと伊澤のよーいちくん2人に運転してもらい
ず〜っと楽させてもらいました。。。
IMG_8072.jpg
おおきに(^^)


IMG_8073.jpg
今回はステージが狭かったのでちょっとコンパクトに。セットも一期一会です。
8月は小編成なのでがらりと変わると思います〜(^^)



今回のCD発売記念ツアー
東京BLUES ALLEY JAPAN〜『押し弾き』ラジオ収録
〜大阪SORPRESA〜名古屋paradice cafe 21

今回は名古屋をはじめ、すべて初場所でそれにラジオ収録などなども。。
色々バンドとしては初体験でした。

振り返って見ると沢山のお客さんが各方面から来てくれたし
ほんまにうれしい沢山の出会いや再会がありました。
暖かい声をかけていただいたりほんまに励みになります。。

そして、すごく沢山の方々に色々お世話になった。
そんな方々のおかげで楽しく演奏できてるんやと思いました。

こちらからですいませんがほんまありがとうございます!

という事で一息。。。と言いたいところですが
ここからまた『がんばろ〜』思います。。。

でも。。。今日は近所の温泉にでも。。いくか〜(^^)


ほなほなまたね〜。







Comment

非公開コメント

プロフィール

ishikawa

Author:ishikawa
 石川雅康(いしかわまさやす)

数多くの音楽に影響を受け
様々なジャンルの音楽家との
共演を重ね経験を積む。
97、99年に渡米。
05年にはキューバ最大の
音楽フェスティバル
「CUBA DISCO 2005」に出演。
ラテン&アフリカンミュージック
をベースに”自分らしさ”を追求し
その繊細でハートフル且つ
柔軟なスタイルでライブ演奏や
スタジオ録音などで活躍する
他に後進の指導にも力を注ぐ
など幅広く活動中。

 ー関連サイトー
"石川雅康 websaite”
”石川雅康(myspace)”

INFO
_DSC0442.jpg
今後のライブスケジュールはこちら♪
http://masayasu1967.blog7.fc2.com/blog-category-17.html
NEW!
埼玉県の浦和で パーカッションレッスンすることになりました!
個人レッスンです。 詳しくは
studio Cat's Eyeミュージックスクール
http://www.catseye-ms.com/
パーカッションレッスン♪
メールはこちら・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる