

さあ〜!味園ゆにば〜す♪の出番です〜。

最近までこっそ〜っと?ゆる〜く頑張ってきた
めっちゃええ仲間達!関西出身者ばかり(一人岡山です)


ソウルテイストたっぷりなスカバンド『味園ゆにば〜す♪』の登場です!
これからのメキメキな活動は見逃せないですよ〜♪

header.jpg


絶対おもろいの間違えなし!リハでもこんなに笑うバンドはありません。
何度か死にそうになりました。

しかしサウンドはとてもちゃんとしてますよ〜。たぶん。

もう知ってると思いますがこのバンドではドラムで参加しております。
まだまだですがそこは〜!ハート全開!アホ丸出し!気持ちで頑張ります〜。

ということで是非!!お待ちしております〜。

7月29日(火)味園ゆにば~す Live@荻窪 Live Bar BUNGA

味園ゆにば~すメンバー
前田大輔(tb)
房原忠弘(tp)
甲本奈保美(sax)
白山貴史(g)
真船勝博(b)
石川雅康(dr)

【Open】 19:30~ 【Start】 20:00~
【料金】 2,500円+1ドリンク

map10.jpg

Comment

非公開コメント

プロフィール

ishikawa

Author:ishikawa
 石川雅康(いしかわまさやす)

数多くの音楽に影響を受け
様々なジャンルの音楽家との
共演を重ね経験を積む。
97、99年に渡米。
05年にはキューバ最大の
音楽フェスティバル
「CUBA DISCO 2005」に出演。
ラテン&アフリカンミュージック
をベースに”自分らしさ”を追求し
その繊細でハートフル且つ
柔軟なスタイルでライブ演奏や
スタジオ録音などで活躍する
他に後進の指導にも力を注ぐ
など幅広く活動中。

 ー関連サイトー
"石川雅康 websaite”
”石川雅康(myspace)”

INFO
_DSC0442.jpg
今後のライブスケジュールはこちら♪
http://masayasu1967.blog7.fc2.com/blog-category-17.html
NEW!
埼玉県の浦和で パーカッションレッスンすることになりました!
個人レッスンです。 詳しくは
studio Cat's Eyeミュージックスクール
http://www.catseye-ms.com/
パーカッションレッスン♪
メールはこちら・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

