

近日ライブイベントのお知らせ♪

ライブ&イベントのお知らせです〜♪


⚫︎ 7/11(土)/12(日)

最近なんでもござれの〜ブラスバンド!『ブラックエレファンツ』でなんか面白そうなイベントに参加するよん🎶
お時間あれば是非!お一人、友達、カップル、家族でも楽しめるよ〜♪

キラリふじみ
サーカス・バザール

日時 2015年7月11日(土)-12(日)両日ともに10:00~15:30
会場 キラリふじみ・全館
入場無料※一部、有料のイベントがあります。
469.jpg

http://www.kirari-fujimi.com/program/view/469

ひと夏ごとに盛り上がりを増す、感動と興奮の2日間!
「ひと・アート・コミュニティ」の3つの力が融合したら、いつもと異なる地域との出会いの場が、キラリふじみに生まれる。「地産地消」を合言葉に、市内の農作物や特産品をあつかうバザールの中で、日本全国、そして世界から集まったサーカスや大道芸の芸人たちが多種多彩なパフォーマンスを繰りひろげます。
親子連れや友だち同士で、広々としたキラリふじみの空間でアートや地域の魅力に触れながら、新しい出会いと発見ができるイベントです。夏の始まりの夢の2日間、「ひと・アート・コミュニティ」の魅力が満載のイベントをどうぞお楽しみください!



⚫︎ 7/18(土)毎年恒例!町田市夕涼み会に
私、石川雅康率いるのジェンベチーム『Tarutoka 』で出演します。
ここ最近イベント参加に多数参加してきていい感じになってきました!
毎年恒例のお祭りです〜。晴れればいいんですが。。。
IMG_8216.jpg


入場無料
時間:16時頃から〜20分〜30分出演します。
場所:東京都町田市小野路町2203
(TEL) 042-735-7676

⚫︎ 7/31(金)仙波清彦&カルガモーズ
10周年企画第2弾!
『晴れたら空に豆まいて九周年』前夜祭!
仙波清彦&カルガモーズは10歳になります!ライブ
開場 18:30 開演 19:30 ・前売り 3,000 当日 3,500 +1D 600
11350595_545137592293135_83524099992271493_n.jpg

晴れ豆の9周年とカルガモの10周年を同時にお祝いします。
祭りじゃ祭りじゃ!!

Comment

非公開コメント

プロフィール

ishikawa

Author:ishikawa
 石川雅康(いしかわまさやす)

数多くの音楽に影響を受け
様々なジャンルの音楽家との
共演を重ね経験を積む。
97、99年に渡米。
05年にはキューバ最大の
音楽フェスティバル
「CUBA DISCO 2005」に出演。
ラテン&アフリカンミュージック
をベースに”自分らしさ”を追求し
その繊細でハートフル且つ
柔軟なスタイルでライブ演奏や
スタジオ録音などで活躍する
他に後進の指導にも力を注ぐ
など幅広く活動中。

 ー関連サイトー
"石川雅康 websaite”
”石川雅康(myspace)”

INFO
_DSC0442.jpg
今後のライブスケジュールはこちら♪
http://masayasu1967.blog7.fc2.com/blog-category-17.html
NEW!
埼玉県の浦和で パーカッションレッスンすることになりました!
個人レッスンです。 詳しくは
studio Cat's Eyeミュージックスクール
http://www.catseye-ms.com/
パーカッションレッスン♪
メールはこちら・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

