

家から10分圏内での長い一日。

昨日も今日もめっちゃいっぱい叩いた〜。
久々に手のひらが数カ所割れた〜
しかし充実な2日間!

今日は朝9時入りでうちから車で2、3分、息子の小学校の隣のホールで
waiwaiスティールパンバンドと紙芝居”星のたまご”さんとのコラボ 『並木街の音楽会』に参加出演してきました。
IMG_2485.jpg
開演前 今日のセット!それにしてもパンに囲まれ気持ち良かった〜。

IMG_2486.jpg
2部 星のたまごさんの紙芝居とのコラボセット〜楽しかった!またやりたい〜。
11811395_831851280256351_2105728494035438550_n.jpg


11824041_433136196893338_477305354_n.jpg
3部〜!全てが生!とてもいい音で気持ち良かった!WAIWAIスティールバンド最高!!

11219223_831851313589681_7552365842436192043_n.jpg
終了後ロビーにてちびっ子パンチームと演奏。子供は覚えるのはやいんです〜。

近所の人やパパ友達やら家族やらいつも来てくれるお客さん遠方から来てくれた友人
ありがたいです。
ホールは満員やし伊澤くん企画の地元イベント大成功!さすがやね〜。
image.jpg
なんとこのフライやー回覧板で回って来ました(笑)
とても楽しい気持ちの良い演奏会でした〜。ありがとうございました。

演奏会終了後、一眠りして今度は太鼓の音に誘われお祭りへ。。。
IMG_2492.jpg

そこでなんと今日の演奏会に来てくれた
最近できた友人、消防士さんで音楽好きなパパ友に会い
話が盛り上り。。。
祭り終了後、パパ友のお家におじゃま。

なんとなんと珍しいクワガタ虫をいただき息子も大喜び。

家から10分圏内ので長〜くとても良き1日となりました(^^)

明日もがんばろ〜。


来週はコレ!お時間あれば是非!コンガ叩きまくります!
11816969_728806667230022_5519537305517545778_n.jpg

Comment

非公開コメント

プロフィール

ishikawa

Author:ishikawa
 石川雅康(いしかわまさやす)

数多くの音楽に影響を受け
様々なジャンルの音楽家との
共演を重ね経験を積む。
97、99年に渡米。
05年にはキューバ最大の
音楽フェスティバル
「CUBA DISCO 2005」に出演。
ラテン&アフリカンミュージック
をベースに”自分らしさ”を追求し
その繊細でハートフル且つ
柔軟なスタイルでライブ演奏や
スタジオ録音などで活躍する
他に後進の指導にも力を注ぐ
など幅広く活動中。

 ー関連サイトー
"石川雅康 websaite”
”石川雅康(myspace)”

INFO
_DSC0442.jpg
今後のライブスケジュールはこちら♪
http://masayasu1967.blog7.fc2.com/blog-category-17.html
NEW!
埼玉県の浦和で パーカッションレッスンすることになりました!
個人レッスンです。 詳しくは
studio Cat's Eyeミュージックスクール
http://www.catseye-ms.com/
パーカッションレッスン♪
メールはこちら・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

