充実!


やはり13日の金曜日。。草加シュガーヒルライブの日
前回のライブに続きまたもや人身事故があり電車が止まるハプニング!

それにもめげず来て頂いたお客様ありがとうございました!

今回ライブは伊沢氏のオリジナルや石井氏のアレンジものなど畑氏の選曲などなど
そしてゲストのタカミツ氏オリジナル、ピアノ弾き語り等、

いや~ほんま楽しかったです!
d0034117_2313962.jpg


d0034117_2315540.jpg
写真 シュガーヒル店長

すごくアットホームの中でリラックスしつつも
曲が始まるとメンバーの集中力!すばらしい!
力技なしの演奏ゆっくりじわじわとくる音圧!
”たゆたう”中に皆の主張が見え隠れ。。。。

みんな良い演奏してるな~~。

後は自分の反省点が沢山ありましたが。。。

ほんま気持ちよかった充実した日でした。


そして昨日バンマスやってるバンドSORANOで野外ライブ!
晴天に恵まれ雲一つない空を見上げながら気持ちよく演奏出来ました!

良いバンドだなと実感してにやけてました

次回も楽しみです!


そして!!侍ジャパン!キューバに快勝!!
やりました!!松坂さすがです!
キューバの先発164キロのチャップマンもみごとに攻略!

そう言えば昨日スティールパンの伊沢氏が名言
『チャップマン球は速いけど方向音痴らしいですよ~・・・。』
爽やかに言った後に。。。???が飛んでました。

おいといて。。

そして次はまたあの強敵韓国!
何回あたるねん~!

決勝でもこのカードだったりして。。。















スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

石川さん!

草加のライブ行きたかったですが
仕事で行けませんでした~。
また今度必ず行きます!!
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう/キューバに快勝/「キューバに快勝」:最新情報

「39サーチ」では、あなたが入力したキーワード「キューバに快勝」に関する最新の感謝情報をインターネットから徹底検索しています。 「キューバに快勝」:最新情報 「キューバに快勝」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード bidder...
プロフィール

ishikawa

Author:ishikawa
 石川雅康(いしかわまさやす)

数多くの音楽に影響を受け
様々なジャンルの音楽家との
共演を重ね経験を積む。
97、99年に渡米。
05年にはキューバ最大の
音楽フェスティバル
「CUBA DISCO 2005」に出演。
ラテン&アフリカンミュージック
をベースに”自分らしさ”を追求し
その繊細でハートフル且つ
柔軟なスタイルでライブ演奏や
スタジオ録音などで活躍する
他に後進の指導にも力を注ぐ
など幅広く活動中。

 ー関連サイトー
"石川雅康 websaite”
”石川雅康(myspace)”

INFO
_DSC0442.jpg
今後のライブスケジュールはこちら♪
http://masayasu1967.blog7.fc2.com/blog-category-17.html
NEW!
埼玉県の浦和で パーカッションレッスンすることになりました!
個人レッスンです。 詳しくは
studio Cat's Eyeミュージックスクール
http://www.catseye-ms.com/
パーカッションレッスン♪
メールはこちら・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる