車君

おはようございます。

はやいものでもう4月も終わりですね~。
なんかほんまあっというまです。


4月の残りおすすめライブです!!
お時間会ったら来てね~~!!

4/26(土) 伊勢佐木町Lafu&sting

松井イチロー&La Noche」

石川雅康、深瀬健太郎、イチローper、石井圭b、
鈴木亮key、鈴木圭介tb、大堰邦郎sax、溝田grappa喬士tp

18時開場、19時開演
2900円
お馴染みラテンジャズバンド!!
このバンドではconga奏者で出演!
久々のラテンなんで叩きまくりますよん。

4/28(火) 自由が丘マルディグラ

加藤圭子バースデーライブ!!

高瀬順(ピアノ)

樋口直彦(ギター)
 
石川雅康 (パーカッション)

8時から。2300円

世田谷区奥沢5-29-10 リブレB1
0337226892

素敵なボーカリスト加藤圭子さんの二十歳?のお誕生日ライブです!
メンバーも素晴しいお二人と奏でます!
是非どうぞ~っ!


そして来月は車で長距離旅づくし。
楽しみだ~!っとばかり言ってられない。。。

スケジュール的には鬼のようであるが
ありがたい悲鳴です。
身体の調子が今ひとつなので不安ではあるんやけど。。。

後、やはり旅を安全&快適にするため
車君には沢山頑張ってもらうことになるので
今日は朝から安全点検&整備の為車を預けることにした。。。

自分も何処かに預けたい所ですが。。。

楽しい充実した旅になるように色々準備は大切だな~。。

今日は久々の休日。一日ゆっくりしょう~~っと。

Comment

非公開コメント

プロフィール

ishikawa

Author:ishikawa
 石川雅康(いしかわまさやす)

数多くの音楽に影響を受け
様々なジャンルの音楽家との
共演を重ね経験を積む。
97、99年に渡米。
05年にはキューバ最大の
音楽フェスティバル
「CUBA DISCO 2005」に出演。
ラテン&アフリカンミュージック
をベースに”自分らしさ”を追求し
その繊細でハートフル且つ
柔軟なスタイルでライブ演奏や
スタジオ録音などで活躍する
他に後進の指導にも力を注ぐ
など幅広く活動中。

 ー関連サイトー
"石川雅康 websaite”
”石川雅康(myspace)”

INFO
_DSC0442.jpg
今後のライブスケジュールはこちら♪
http://masayasu1967.blog7.fc2.com/blog-category-17.html
NEW!
埼玉県の浦和で パーカッションレッスンすることになりました!
個人レッスンです。 詳しくは
studio Cat's Eyeミュージックスクール
http://www.catseye-ms.com/
パーカッションレッスン♪
メールはこちら・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる