買い物とテーマパーク

今日は浅草にて打楽器アンサンブルチーム用のアフリカの楽器とブラジルの楽器を
沢山購入してきました~!!

早く叩きた~~~い!
いや~新しい楽器!わくわくです。
個人的にもそのうちデビューさせますね~!

その後は家族で後楽園の東京ドームシティ”おもちゃ王国?”
「おもちゃ」のテーマパーク
に行って来ました~~。

息子も興奮してましたが、私も負けじと一緒にあそんでました。。。
大人1000円で安いので子供がいる方はおすすめだと思います。
息子がとてもいい顔してたので
ほんとまた行きたいな~

あ~そう!
『よさこい2009 バイタルフス高知えんや』
スティールパンの伊沢陽一氏アレンジの
録音に参加しました~~。
結構、自由に楽しくやらせてもらい
気に入ってます。。。

そして先日音をいただいたので
マイスペースにてUPしました!!
是非聞いてみてくださいね~!
後、先日のCatch & Release のライブ写真もupしましたよ見てみてくださいね。

マイスペースはコチラからどうぞ
http://www.myspace.com/masayasuishikawa
ではでは!


Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おもちゃ王国 兵庫

2度目のKIJIMA ここにあるおもちゃ王国ってのが目的!ちびっこがいっぱい遊べるおもちゃがあるんです。遊園地の乗り物は年齢制限であまり乗れないし、おもちゃ王国で遊んで昼頃帰ってどっかでご飯たべよう〜という予定です。予定はあくまで予定ですよ・・・ ...(?...
プロフィール

ishikawa

Author:ishikawa
 石川雅康(いしかわまさやす)

数多くの音楽に影響を受け
様々なジャンルの音楽家との
共演を重ね経験を積む。
97、99年に渡米。
05年にはキューバ最大の
音楽フェスティバル
「CUBA DISCO 2005」に出演。
ラテン&アフリカンミュージック
をベースに”自分らしさ”を追求し
その繊細でハートフル且つ
柔軟なスタイルでライブ演奏や
スタジオ録音などで活躍する
他に後進の指導にも力を注ぐ
など幅広く活動中。

 ー関連サイトー
"石川雅康 websaite”
”石川雅康(myspace)”

INFO
_DSC0442.jpg
今後のライブスケジュールはこちら♪
http://masayasu1967.blog7.fc2.com/blog-category-17.html
NEW!
埼玉県の浦和で パーカッションレッスンすることになりました!
個人レッスンです。 詳しくは
studio Cat's Eyeミュージックスクール
http://www.catseye-ms.com/
パーカッションレッスン♪
メールはこちら・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる