今年は!

2014年もスタートして8日がたちました〜。

昨年も何かと色々ありました。
今年も『やりたいこと』と『やらなあかんこと』が沢山です。
良いバランスを保ちつつ頑張ろーと思います。

自分なりの今年のテーマは『動』

色々積極的に頑張っていこうとおもいます〜。

そこでまずなんと!運動からはじめました〜。
やはり体が基本ですからね^^

昨年暮れに高校時代の陸上部の先輩とお会いし
いまだにアスリートな先輩達に刺激を受け、ちょっと走りたくなりました。。。(^^)

しかし残念ながら昔のようには行きません。。。
まずは週2〜3日ペースで無理なく時間を見つけて一時間のゆっくりラン&ウォークから。。。

ブログもすっかりFBばかりで更新していないのでこちらに
こっそっと書いていきます。続ける糧になるね(^^)

目指せ!フルマラソン!。。。いやまずは10キロです。

いやまずは10キロ痩せることからかな(^^;)

まぁそのへんは置いといて、
しかし、久しぶりに走ると気持ちいいですわ〜。

とりあえず3日坊主はクリアーしたので書きます〜。

1/2
一時間 5キロ 航空公園ランニングコース

1/4
一時間 5.8キロ 航空公園ランニングコース

1/8
今日は一時間 6キロ 航空公園ランニングコース


ちょっとずつ増やしていければ、というか継続したいですわ〜。

次は10日あたりかな。。。

ということで今年もよろしくお願いします〜!


おっと!明日1/9(木)は新春恒例の
未唯mie【新春"Pink Lady Night"2014】@BLUES ALLEY JAPANです。

カブトムシ

7月の中頃に息子が幼稚園のお友達にもらって来たカブトムシ。

子供の頃よく飼っていたカブトムシ。

大人になっても嬉しいもんです。

IMG_4100.jpg

私の中ではカブトムシ=スイカだったんですが、なんと!良くないようですよ〜。


いや〜まじで・・・。

4年に一度のオリンピック!各ジャンルすごい大健闘!興奮させられ、見応えあり、まじでほんま感動した!

そんなオリンピックの奮闘に喜び感動してる間に消費税が上がることが決まった。うそ〜ん。

もう決まったことはどうしようもないが、今の政治にはほんまがっかりや。

というかこの増税で何が変わるのか・・・ココが問題!

いや〜まじで〜たのむでぇ〜ほんま〜。

帰宅~!

5月後半からの神奈川県秦野市小学校の全23公演終了!

今日帰ってきました~~

いや~秦野市全部の小学校を周り約一万人の子供達に会ってきました♪
IMG_3574.jpg


今回もいい顔沢山見れ良かったです。

メンバーの皆様もお疲れさまでした!感謝!
IMG_3597.jpg
打ち上げの帰り台風まっただ中でした~。
IMG_3598.jpg
女性メンバーの譜面台の上に韓国アイドルのファイルが~!
男メンバーで俺らの方がええで~と一枚。(あほか~)


ほんま毎回色々ドラマがありましたが

なかなかいいもんですこの達成感。


そう先日の父の日に幼稚園の父親参観日があり

初めての体験で大変緊張しました。
IMG_3588.jpg

思わぬサプライズで嬉しかったです~♪

ここ二ヶ月は旅が多かったんであまり遊んでやれなかったんで


来週は少々一休みなんで息子と遊びまくってやる~~!

明日は近所の保育園でスティールパンバンドの演奏に息子と参加してきます(^^)


親父モード

今日は息子『侑希』の入園式でした。親父暦もうすぐ4年♪ほんま時間の経過が早い。。。

ずっとビデオを撮りながら観察しておりましたが

これから色々なことがあって

いろんな経験して行くんやろな~と思いながら。。。今日はすっかり親父モード全開!

そして一言『がんばれ侑希~!』

IMG_3013.jpg IMG_3008.jpg

まだまだ私も負けてはおれません!また明日から頑張っていこ~!
プロフィール

ishikawa

Author:ishikawa
 石川雅康(いしかわまさやす)

数多くの音楽に影響を受け
様々なジャンルの音楽家との
共演を重ね経験を積む。
97、99年に渡米。
05年にはキューバ最大の
音楽フェスティバル
「CUBA DISCO 2005」に出演。
ラテン&アフリカンミュージック
をベースに”自分らしさ”を追求し
その繊細でハートフル且つ
柔軟なスタイルでライブ演奏や
スタジオ録音などで活躍する
他に後進の指導にも力を注ぐ
など幅広く活動中。

 ー関連サイトー
"石川雅康 websaite”
”石川雅康(myspace)”

INFO
_DSC0442.jpg
今後のライブスケジュールはこちら♪
http://masayasu1967.blog7.fc2.com/blog-category-17.html
NEW!
埼玉県の浦和で パーカッションレッスンすることになりました!
個人レッスンです。 詳しくは
studio Cat's Eyeミュージックスクール
http://www.catseye-ms.com/
パーカッションレッスン♪
メールはこちら・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる